【GW初日】帰省組とランチ*コストコ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

姉妹と私はGW初日♡

夫は7日目w



色々やる事あるんですが←

高校のときの友達が数名帰省してきたので

地元組とみんなでランチに。


住宅街にある素敵なカフェ。



入った途端、映え📸



お客さんがたくさんいたので

店内なかなか撮れませんでしたが、

めっちゃ可愛かった💕



プレートランチをオーダー。

他にピザランチの2択でした。



仕事のこと
育児のこと
老化のこと←
話し足りないよーー!!!
みんな老眼で笑った😂

私はこの後予定あったので
2時間ほどでお別れ💔

次回はお盆か、年末か、来年のGWか。
4年後の節目の年には旅行を計画。
楽しみだな。
それまで元気でいたい!←切実。




一旦帰宅してコストコ!

17時過ぎに入りましたが

GWの割にはスムーズに買えて

試食も堪能して。




肉とハチミツとオイコスと
マーガリンとオキシだけのはずが
こんなことになりまして😂




帰りに懐かしいネオンに導かれる。


大学時代、夜中に車走らせて

よく食べにいっていた懐かしい思い出。


めっちゃ美味しかった記憶あったんですが、

胃の老化と←

脳内記憶の美化なのか、

舌が肥えたのか、

んー、もういいかな😂




さて。

今から最終買い出しに行ってきます。

久しぶりにいつメン集まるので

楽しみだーーー🙌




合間にセレボ引きます。

出たらピロるねー!!


8回目で出た♡

もうちょい引くか悩むw





他の記事も良かったら♡