【ワンダフルデー】byLOVEiT 新作入荷でポチ*and Me… もポチ!! | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

今日明日と2日間仕事です。

でも夫が家のこと全てやってくれるので、

これはこれで良き🙌


夕飯も作ってくれると言って

今日はチャーハンと焼売とスープ。

明日オムライスとお好み焼きとサラダ(予定)。


オムライスは長女リクエスト。

お好み焼きは次女リクエスト。

2種類なんてゲー🤮

てかそもそも何食べたいかなんて聞かない。

私は私の食べたいもの作る!!←






私もアンドミー30%OFFクーポンで

宇宙Tシャツポチりました。



商品ページのバナークリックしてね!



【A】と迷って【C】にしました。

バクプリが可愛すぎて💕










バイラビも入荷したっていうので

このTシャツポチ!


白120,150にしました。



カレンちゃんコーデする💕



これ、紺だって。

黒ならポチったのになー。


丈長そうで悩むー!!

買うならグレーだけど

マラソンまで待ってたら欠けそう💦

グレー120,130欠けてます!


エメグリ綺麗な色💚


サックス欠けてきてます💦早ッ!


小吉©️グレーが少ないみたいよ!


黒がいいな!


中が透けて見えるのがヤダって言われた😭


袖長そう??


色が選べません!!😭







他の記事も良かったら♡