動物園*姉妹コーデ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

GW遠出する予定がない我が家。

昨日は天気もいいし近場に出掛けました。
西か東か迷い、西へ🚗💨💨💨

高速出口から渋滞してるとのことで
ひとつ前で降りたものの、
こちらも花博で大渋滞😵

無事に駐車場に入れましたが、
我が家が入ってすぐに満車🈵
セーーーーーーフ!!!

久しぶりの動物園♡

ぶっ込み姉妹コーデ

長女

キャップ:byLOVEiT M(去年のクマ耳メッシュ)

トップス:byLOVEiT 140

ボトムス:byLOVEiT 140(去年、しかもタグ切りw)

靴下:LOVETOXIC (去年)

靴:ALGY 23


  


次女

キャップ:byLOVEiT M(去年のクマ耳メッシュ)

トップス:byLOVEiT(ribbonちゃんの♡)

ボトムス:devirock 120

靴下:après les coure (2年くらい前のタイニーベア)

靴:asics 18



生まれたばかりの子猿の命名式に遭遇。

3つの候補の中から

その場にいた人たちで多数決🙋‍♀️🙋‍♂️🙋

記念品に缶バッジ貰いました😊



暑すぎてかき氷始め🍧

シロップかけ放題で

メロンとブルーハワイとコーラ。

何ともグロテスクな色合いに😂



かき氷で寒くなったので上着羽織る。

嵩張るけど持ち歩いてて良かった!


130着用



120着用




突如家康くんが現れた🤩!!



家康くんの丁髷って鰻なんだね😂


keiちゃんとkei娘ちゃんに想いを馳せる♡

でもコツメカワウソちゃん、

展示室に出てきてくれなかった😭



3〜6歳対象の遊具で遊ぶ、

6歳でも違和感ない7歳と、

精神年齢はとても幼い10歳w

※良い子は真似しないでください🙇‍♀️


これからポテト食べに行くって言ってんのに

油ギッシュなトルネードポテト食す🌪




ひと通り見て、食べて、遊んで

楽しかったです。

それにしてもほんと暑かった🥵‼️






動物園を後にし、

歩いて近くのポテト屋さんへ。


去年の台風で土砂崩れの被害に遭われ

しばらく休業してましたが、

近くに移転してリニューアルオープン🙌



前の店舗はテイクアウト専門でしたが、

今はテラスやコンテナ内で食べれます。

そして駐車場とキャンプサイトも完備✨



サクッサクでめちゃめちゃ美味しいの💕

ソースやソルトが選べ、

我が家はバジルソルトとハニーマスタード。

久しぶりに食べれて嬉しかった❣️


「これ(トルネードポテト)食べるから、もうポテトいらない」

って言ってた長女もめっちゃ食べた😂

次女も負けないくらい食べて、

あっという間に無くなっちゃった💦


次女は帰りの車でおにぎりも2個食べて🍙🍙夜もしっかり完食✨食べムラが酷いんですが、昨日は食べる日だったみたい。


近くに行ったら是非食べてみて!




帰りに思いつきでコストコ行こ!

って言われましたが、

保冷バッグないので断念。

また改めて行きましょう。

絶対混んでるよねー!!




他の記事も良かったら♡