今年のGW*少し前の姉妹コーデ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

今日は暑かったですね🥵


西に行くか東に行くか迷って

西に向かいましたが、

うちの地域よりだいぶ暑かったです💦

これ以上暑くなったら出掛けられん!!←

ほんと暑いの苦手です😵




GWは職場も最高潮に書き入れ時で、

本来は祝日も仕事。

5月は日曜日しか休みがありません。


でも私は土日祝休みの契約なので

お休みを頂いております🙇‍♀️


去年までは扶養パートだったので

夫の大型連休に合わせて

平日もぶっちぎって連休にしてましたが、

課長が私の目を見て

「繁忙期休むなよ!!」と不安不安不安


フルタイムに戻ったし、

4月に副職で1週間休み貰ってたし、

30日だけお休みを頂いて1,2は仕事です😭

姉妹も学校だしね!


やらなきゃいけない事も

予定も糞詰まり状態💦


とりあえず我が家に人を呼ぶので

大掃除レベルで掃除しなくては!






4月半ば過ぎくらいの姉妹コーデ

長女

トップス:PINK-latte 140

ボトムス:LOVETOXIC 140

靴下:byLOVEiT L

靴:ALGY 23


次女コーデ

トップス&ボトムス:しまむら 120

靴下:byLOVEiT S

靴:oriental traffic 18




長女このタイプのトップスが大好きで。

今年ピンクラテから出ないのかなー?

このジェニィ可愛いな😍


グローバルワークからも出てる!


キャリー品でもいい。


メゾピーーー!!高い!!!



長女と同じのは売り切れたのかな?

ダメージすごい方ならありますねー。


売り切れてるけど長女のはこっち!




ミッキーキッズアルジーのスニーカーが

セールでお安い!!

長女のはこちらです。



どれもこれも23センチは欠けてる💦

激戦サイズなの?!

  



次女は薄手だとは言っても裏起毛😂

暑いよって言ってんのに

「寒がりだから大丈夫!」と変な自信😇



今日のお出かけ記事はまた🖐

明日は映画見に行ってきまーす🙋‍♀️




他の記事も良かったら♡