追記♡【ZOZOクーポン】byLOVEiT*SISTER JENNIポチ♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

今日もいい天気🌞

やっと布団干せました。

今日は午後から長女の友達が来るらしい。

出掛けてもどこもかしこも混んでるし

今日、明日はのんびりしよう。










クーポン来るよなーと思いながら寝落ち😴

朝からのんびり徘徊してました。




NARUMIYA500円OFF←😭

JENNI1000円OFF←待ってました💕

って事で



こちらの二つポチりました。




※以下pickは楽天です


長女にグリーン150

長女の半袖ラインナップ見て

色味があるのが欲しかった♡

白、黒ばかりで💦



こちらはグレー140。




次女にこれも欲しかったけど

やっぱり高いなーと思ってやめ。


ribbonちゃんの素敵便に

グリーンのパーカーあったわ!!

買わなくて良いじゃーん🙌



この辺安価だし

マラソンでクーポン待ちしようと思ってたw





追記ー!!


本家ZOZOでこちらもポチ♡

※リンクは楽天です

マラソンのクーポンで買った方が安いですが、

欲しかったグレージュが売り切れ😱

ZOZOは20%OFFからの500円OFFだったので

ポチっちゃいました♡


以上です。




他の記事も良かったら♡