先日、初開催した5月24日開店♡我が家が隠れ家レストランにご来店いただいたみずえちゃん飛び出すハート


心温まる野菜たっぷり重ね煮スープを食べながらたくさんお話ししてもらいました飛び出すハート


自分の気持ちをお話ししていくうちに色々と気付きがあったようです飛び出すハート


みずえちゃんから嬉しいご報告がありました❤️


ご来店いただいた翌日、長男くんとドライブに行ってとってもステキな時間を過ごされたようです🚗


ドライブに行った翌日【開催報告】のブログのコメント欄に嬉しいご報告が飛び出すハート


ご本人から許可をいただいて載せてます♡


本当に良かったです❤️ 


バタバタも楽しんでること❤️


こどもたちのことを

全力で愛してること❤️


スゴイ気付きで

私が感動してしまいました泣き笑い


ありがとうございました❤️



バタバタすればイライラしてつい子どもにキツク言ってしまったり…


理解したいと思っていても不安から辛く当たってしまったり…


子どもがこんなに苦しんでいるのに理解してあげられない、酷いことを言ってしまう…


愛してるからこそ色々と言ってしまうんだよね


イライラして酷いことを言ってしまい子どものことを愛せない親…と思ってしまう時もあるかもしれないけど…



こどもたちのことを

全力で愛している自分


を知ったから


この先、何かあっても


こどもたちのことを

全力で愛している自分


に戻れるんです❤️



自分責めって本当に辛すぎるから悲しい


みずえちゃんの気付きにすごく癒された私がいます泣き笑いご来店いただいき心から感謝です❤️ありがとうございました飛び出すハート



頑張りすぎで疲れていたり、1人で悩んで苦しかったら心を緩めに来てください飛び出すハート


美味しいスープを食べながらお話しすると心がホッとして笑顔になる飛び出すハート


自分の気持ちを話して自分の本音に気付いてあげる飛び出すハート


体験談を聞いて『試してみたい』ものがあったら試してみる飛び出すハート


行動したからこそ見える世界もあると思います飛び出すハート


学校に行けない子どもの親の自分を責めるのではなく『学校を休ませてあげられる親』の自分をたくさん褒めてあげて誰よりも自分に寄り添ってあげましょう飛び出すハート


【募集中】

ママの幸せが家族の幸せ♡


6月14日(火)10時から

我が家が隠れ家レストラン
開店します🍽

はるちゃんクッキングで大人気メニューを作ります
下矢印下矢印下矢印

《野菜たっぷり重ね煮スープ》

栄養満点✨心も体も温まりますラブ


ゆっくり♡じっくりお話しできるよう少人数で開催しますので安心してご来店くださいネウインク


✨我が家が隠れ家レストラン

ご来店お待ちしております✨