2022/05/25 | みずえのブログ

みずえのブログ

4人の子育てしたり看護師したりコーチング勉強したり昨年とも花ちゃんのマママスを卒業した、みずえです~

いつまの日常や感じたことをお伝えしていきます

 

 

あなたらなら大丈夫🤗

笑顔と癒しの現役看護師&コーチの

みずえです✨


4人の子育て奮闘しながら

看護師として働きながら


毎日イライラガミガミを

どうにかしたくて

カウンセリングやコーチングを学び


少しずつ毎日を

楽しく過ごせるようになりました🤗


そんな私の日常から

毎日頑張ってるお母さんに

少しでもわたしでも大丈夫って伝わるといいなあと想います🤗


みなさ〜ん

最近海🌊見ましたか?





今日は絶賛在宅中の
→不登校という言葉が嫌いなのですニヤリ

久しぶりに!
長男と少し長いドライブして
海を見てきました🌊

意外と平日の昼間でも
大人もこどもも
海で釣りしたり遊んでるのね〜

今日は暑い日だったのに
長袖の長男は

私が海に手を付けると

一緒につけててね

あ〜冷たいなあ
あ〜きれいだなあ

って一緒に感じました🌊

日々学校いくの?いかないの?
将来は?って不安もつきないけどね

なんの根拠もないけど

この子は大丈夫だなあって

おもったの

久しぶりにお昼ごはん食べながら

何も聞いてないのに

明日どうしようかなって

長男が言ってね

私はねうんうんって聴いてただけ

不安いっぱいなのは

長男なのだ

でもね

長男がその先言うまで私は

黙って聴いてたの

そのあとは何も言わず

帰りの車でそんなに寝る?ってぐらい寝てたけど爆笑爆笑爆笑

こんなこと一緒にできるのも
あと何回?あと何年?
できるのかわからない

やっぱり私ができることは

いつものように
ごはん作ったり
洗濯したり
学校ともいい距離で
コンタクトとったり

するだけなのだ

それもこれも


のおかげ🤗💕💕


やっぱり同じ想いをしているみなさんと同士でごはん作ってたり
話すと癒やされます🤗



そしてそして
相変わらずマイペースに見守ってる家族のおかげ

海をみながら
いろんな気持ちが浄化され
感謝が自然に沸き起こった一日
でした!🤗


そんな私と日頃のあんなことやこんなことをお話してみませんか?

ぜひ公式ラインにご登録してみてくださいね💕🤗



今日もブログをお読みいただきありがとうございました💕

みずえ