こんにちは

 

かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

家庭料理研究家 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

 

先日

大切な友人Sunnyちゃんと

シェフはママ♡我が家が隠れ家レストラン

開店準備の打ち合わせをしていました

 

 

新学期も始まり、不登校・登校しぶりで

悩んだり、イライラしたりしていませんか?

 

「学校行きたくない」と子供に言われて、

なんで行きたくないの?

今までの子育ての、何がいけなかったの?と

悩んだこと、私もありました

 

そんな時、

同じ学校のママさんとお話しするのも辛くて

1人でもやもやしていました💦

 

1人で悩んでいると、

煮詰まってしまい

子供に当たり散らしたり…と 

悪循環になることも😱

 

 

だからこそ、

ママさんのホッとできる場所を作りたい…

 

そんな思いで、Sunnyちゃんと

コラボ企画を準備しています

 

 

Sunnyちゃんのブログ

ご紹介させていただきます💕

 

不登校の時は子どもも大変だけど…

親も大変なんです!!親も悩み苦しいんです!!

でも子どもの気持ちを優先に考えて自分の気持ちを置き去りにしてしまう…

子どもに言いたいことがあってもこれ以上傷ついてしまったら…と気持ちをナイことにしてしまう悲しい

 

この気持ちをナイことにしてしまうのが1番苦しかったりします悲しい

そして自分の気持ちをナイことにしている自分に気付いてない、なんてことも悲しい

 

前半ははるちゃんと一緒に『無』になってご飯を作る飛び出すハート

 

シェフ(自分)が作った美味しいご飯を食べながら『ホッと』心を緩める飛び出すハート

 

続きは、こちらをお読みくださいね✨✨

 

一緒にお作りするひとときを楽しみ、

ゆっくり味わいながら、

話しに花を咲かせましょう♬

 

お手軽♡お気楽♡ありのままで

 

料理が苦手でも大丈夫

お話しが、まとまらなくても大丈夫

 
ゆっくりほっこりできる
ひととき楽しみましょう♪
 

 

お申し込みは、こちらから

お願いいたします。

 

 

 最後になりましたが
Sunnyちゃん、初企画の一歩を 
ご一緒させていただけること
とっても嬉しく思います😊
楽しみにしています♬
 
いつもありがとうございます❤️
 
現在募集中のメニュー

【1DAY オンラインはるちゃんクッキング】

⭐️スイートブール&ハートのチョコパン

 お申し込みは、こちらよりお願いします💕

 

⭐️塩パン&ねじりあんパン

お申し込みは、こちらよりお願いします💕

 

⭐️ローストビーフ

お申し込みは、こちらよりお願いします💕

 

 

 

 

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん