大丈夫だよ | みずえのブログ

みずえのブログ

4人の子育てしたり看護師したりコーチング勉強したり昨年とも花ちゃんのマママスを卒業した、みずえです~

いつまの日常や感じたことをお伝えしていきます

 

 

あなたらなら大丈夫🤗

笑顔と癒しの現役看護師&コーチの

みずえです✨


4人の子育て奮闘しながら

看護師として働きながら


毎日イライラガミガミを

どうにかしたくて

カウンセリングやコーチングを学び


少しずつ毎日を

楽しく過ごせるようになりました🤗


そんな私の日常から

毎日頑張ってるお母さんに

少しでもわたしでも大丈夫と想って頂けたら嬉しいです🤗




こんにちは💕💕


早いもので6月も一週間たちました🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌


こどもが学校に行かないと


行けないとか

お友達と

まだ遊びたいから帰りたくないとか


あれしたいこれしたいとか

こどもたちは
日々色々言ってくれる

親として
ときに
厳しく言っちゃっても
ときに甘やかしてしまっても

頑張らなきゃと
思っても

いやいや今日は無理
冷凍餃子焼いておしまいニヤリ

でも

どんな貴方でも大丈夫💮


どんな気持ちも大丈夫💮

生きてるだけでまるもうけ💮

疲れたら休んで


ちょっとがんばれそうなときは

好きなご飯作って食べて

はるちゃんクッキング は超絶オススメ🤗


デトックスパックしながら

ゆっくりお風呂入って
やっちゃんのデトックスパック 超絶おすすめです!!


すきなYou Tubeをイヤホンで聴いて


自分のできることを

やりたいことを

今できそうなことを

やってみてほしいの



ついつい

こどもたち優先になるママに

いつもがんばってるよ🤗
ひとりじゃないよ🤗
大丈夫だよ🤗

その言葉をただただ贈りたい

それは

今まさに私が
親友や相談する方々に

贈ってもらった
言葉です

ぜひがんばってる、

いやがんばってることもわからないぐらいがんばってる貴方に贈りたい
のです🤗




こんな私と

ゆっくりお話してみませんか?


公式ラインに登録してくださった方にご案内いたしますね🤗💕


お待ちしていますね🤗💕



👇👇👇




今日もブログをお読みいただきありがとうございました💕

みずえ