みずえとお話しよう〜のお誘い | みずえのブログ

みずえのブログ

4人の子育てしたり看護師したりコーチング勉強したり昨年とも花ちゃんのマママスを卒業した、みずえです~

いつまの日常や感じたことをお伝えしていきます

 

 

あなたらなら大丈夫🤗

笑顔と癒しの現役看護師&コーチの

みずえです✨


4人の子育て奮闘しながら

看護師として働きながら


毎日イライラガミガミを

どうにかしたくて

カウンセリングやコーチングを学び


少しずつ毎日を

楽しく過ごせるようになりました🤗


そんな私の日常から

毎日頑張ってるお母さんに

少しでもわたしでも大丈夫と想って頂けたら嬉しいで



こんにちは💕💕


皆様日頃のうっぷん晴らしたいとき

だれかに聞いてほしいって

ありませんか!



(私はね、いまだあります!!)


私は

カウンセリングやコーチングを学び

不登校長男の関わりや

自分との向き合いかたを学びました


どれが、なにが、いつ、

成功したのかは


当本人にしか、わからないこともありますが



私は

ポンコツで失敗もする自分も

少しずつ受け入れることができています

(そりゃ腹黒い私も出てくる〜)



でも

自分ひとりだけでは

やっぱり難しい、、、ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



ちょっと聞いてよ〜

ちょっと教えてよ〜


って、聞いてくれる誰かの存在は

こどもたちが産まれてから

ほんまに様々な方々に

聞いていただいたことで


今の私があると思っています



ときには

涙したり

怒りに怒ったり

することも


人間には必要だと思うのです



4人の子育てをしている

私だからこそ

いま、お話聞いてほしいママさんの御役に立てるとおもっています



すでにがんばってるママさんは


もっと現状どうにかしたいから

イライラしたり

悩んだり

すると思うのです


絶対大丈夫!

日頃の子育てのあんなことやこんなことを吐き出して


明るい未来一緒に探してみませんか?



ぜひ公式ラインに登録してくださいませ!🤗


公式ラインに登録してくださった方にご案内いたしますね🤗💕


お待ちしていますね🤗💕



👇👇👇




今日もブログをお読みいただきありがとうございました💕

みずえ