〜みずえちゃんのブログより一部抜粋〜

みなさん

毎日お疲れ様です🤗

5月も半ば過ぎ、早いですね〜(汗)


そこそこ

疲れがたまってぃませんか?


みずえは疲れてます、、、えーん


絶賛不登校長男から

体力有り余ってるこどもたちから

マイペース旦那さん


そんな中家事はエンドレス

エアコン屋さんがきたり

宅配きたり

こどもたちの習い事の付き添いもあったり


書ききれないぐらい毎日

なにかしら予定はあります


そんなときは決まって

イライラ八つ当たりしてしまう、、、


みずえちゃん、お疲れ様です飛び出すハート


イライラ八つ当たりしてしまう…悲しい


この気持ち、ものすごく分かります


みずえちゃんも書いてくれたけどママは


書ききれないぐらい

毎日なにかしら予定はあります


家事はエンドレス…家族のことで手一杯悲しい


なかなか自分のことまで手が回らない悲しい


ママは本当に忙しく疲れているのです💦


だからこそ


ママの心がホッと出来る場所で


ママがママをお・も・て・な・し


して欲しいのです飛び出すハート


ママの心をホッと緩める我が家が隠れ家レストランでは


前半ははるちゃんクッキング

で大人気

下矢印下矢印下矢印

《野菜たっぷり重ね煮スープ》

心も体も温まるスープを作ります♡

夕飯の一品にもなります✨


後半はゆっくりランチを

食べながら、お話タイム


ハート栄養満点スープを食べて心がホッとする飛び出すハート


ハート溜まっているものを話して放す飛び出すハート

ハート夕飯の一品が出来ているので時間に余裕が出来る飛び出すハート


不登校や日ごろ思っていることをお話しして心をホッと緩めてくださいネ飛び出すハート


家庭料理研究家♡はるちゃんと一緒にママがホッとして笑顔になれるようおもてなしします飛び出すハート


明日のご来店♡お待ちしております飛び出すハート


準備もOK飛び出すハート






【募集中】6月開催♡我が家が隠れ家レストラン



ママの幸せが家族の幸せ♡


お申込みはこちらからお願いします♡


ゆっくり♡じっくりお話しできるよう

少人数で開催しますので

安心してご来店くださいネウインク


✨我が家が隠れ家レストラン

ご来店お待ちしております✨