我が家が隠れ家レストラン🍽
6月14日♡開店します✨
(zoom開催)



5月24日開催はお陰さまで初日満員御礼になりました



改めて食事の大切さ、心身ともに健康であることが大事であるを実感しましたおねがい


私がはるちゃんクッキングを長期講座を受講し始めたのが昨年の7月から今年の3月まで、たくさんの美味しいお料理を教えてもらいました飛び出すハート


長女は中学校から学校に行き始めたけど中1の夏休み明けから自習室登校


中2の夏休み前は教室登校していたけど週1ペースでお疲れ休み…だったのに


夏休み明けからお疲れ休みの間隔が長くなり冬休み明けはほとんど休まずに登校してました!!


長期コースではドレッシングやおやつも教えてもらい市販のものを購入しなくなってたり、なるべく添加物のないものを選んで購入するようになっていたのニコニコ


身体に優しい食事がパワーの源になって『身体を整える』ことに繋がっていたと実感!!


美味しいものを食べると自然と笑顔になって心まで元気になってました飛び出すハート



ママの笑顔が家族の栄養♡


緊張した心をホッと緩めて

もらいたい気持ちを込めて♡


✨はるちゃんクッキングの大人気メニュー✨


《野菜たっぷり重ね煮スープ》


(はるちゃんのお写真をお借りしました)


長女が食べた時に『心に沁みる〜』とホッとしたスープに決めました✨


自分で作ったお料理をゆっくり味わって食べられてますか?


バタバタして味わっている時間も少ないのでは?


隠れ家レストランではゆっくり味わいながら食べてほしいのです照れ


ママ自身を『お・も・て・な・し』してホッと心を満たして欲しいのです照れ


隠れ家レストランではママだけが満たされて罪悪感…なんてことはありませんウインク


ご家族の食べる量に合わせて作れます(レシピの分量より多く作りたかったらはるちゃんに聞いてネ!!)


隠れ家レストランで感動した(笑)お味を今度はご家族で楽しんで欲しいのです✨


美味しそうに食べてるご家族の笑顔を見てまたまた満たされちゃいます爆笑


ママの笑顔を見てご家族も幸せな気持ちになるラブ


これぞ愛の循環♡


ママの幸せが家族の幸せ♡



お申込みはこちらからお願いします♡


ゆっくり♡じっくりお話しできるよう少人数で開催しますので安心してご来店くださいネウインク



✨我が家が隠れ家レストラン

ご来店お待ちしております✨