こんにちは

 

かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

家庭料理研究家 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)


ずいぶん前の話しになりますが


もりえみさんの起業塾に入って

私の初開催が近づいてくるにつれて

緊張マックスだったあの日

(3日前から緊張して眠れなかった😅)


起業塾の先輩あまみちゃん

「はるちゃん、手を繋いであげるから

一緒に一歩踏み出そう」って

メッセージをくださったことが

とっても嬉しくて💕


いつか私も、いただいたバトンを

繋いでいけたら…とひっそり思っていました



初開催も、起業塾のみんなのおかげで

無事に終わり


1年半近く経った今も

こうして好きな事を楽しみながら

過ごさせていただいている


ホント、ありがたい日々です


そんな私ですが

起業塾の仲間の初企画に携わる事ができて

とっても嬉しく思ってます


あまみちゃんから受け取ったバトン

繋いでますよ✨


昨年の夏はみずえちゃんの初開催


そして来月は

Sunnyちゃんとの初開催



起業はしないと話していた

Sunnyちゃんから

「はるちゃんと、やってみたい✨✨」

伝えてくれた想いが嬉しくて



来月、不登校で悩むママさんに

ホッとするひとときをお届けします✨✨


詳しくは、sunnyちゃんのブログは

こちらをお読みください💕

一緒に一歩を踏み出せること

本当に嬉しく思います


ありがとうございます❤️


これからも

感謝の気持ちを忘れず

過ごしていきたいと思います✨✨


現在募集中のメニュー

【1DAY オンラインはるちゃんクッキング】

⭐️スイートブール&ハートのチョコパン

 お申し込みは、こちらよりお願いします💕

 

⭐️塩パン&ねじりあんパン

お申し込みは、こちらよりお願いします💕

 

⭐️ローストビーフ

お申し込みは、こちらよりお願いします💕

 

 

 

 

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん