【あなたの名前】にはスゴイ才能が秘められている!

 

生まれ持った魅力を発揮するには?【言霊の力】

 

スピリチュアルリーダーズTV
動画2本目が公開されました。

 

2008年から

ことだまを学んで

13年目に突入したわたしが

最も伝えたいこと。

 

 

それは・・・

 

世界中の誰もが

自分以外の誰かから

名前を授けられている。

 

名前には、あなたの

使命・魅力・才能が秘められている。

 

誰にでも、得意と不得意があって

わたしたちは、助け合い

補い合うようにできている。

 

と、いうことです。

 

ちなみに、コメント欄に

「あだ名で呼ばれるのは、どうなのでしょうか?」

というご質問がありましたが

 

あだ名で呼ばれることにも

ちゃんと意味があります。

 

そして、あだ名で呼ばれれば

あだ名の音の才能が発揮されてきます。

 

わたしの水蓮(すいれん)は

仕事名で、仕事名にも

ことだまは、働きます。

 

・本名の亜矢子

・仕事名の水蓮

 

この2つが

個人の使命として

発揮されてきます。

 

名字は家系の使命で

名字の使命も働きます。

 

わたしたちは

多様な才能を持っている。

 

これが、ことだま鑑定の

基本の考え方のひとつです。

 

ぜひ、ご覧いただけたら、嬉しいです。

 

 

スピリチュアルリーダーズTVは、

間もなく、チャンネル登録、4万人です!

 

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

 

 

<▼▼▼ことだま講座・イベント▼▼▼>

 

<オレンジャー&水蓮コラボ ランチ会・お茶会>
"チェンジアップ(change up)"2020

 

 

お申込・詳細はこちら

 
・募集中の会場は以下のとおりです
12月22日(火)大阪お茶会
12月24日(木)広島ランチ会
12月27日(日)福岡ランチ会
 


ご自宅で「ことだま50音」の
基本を学んでいただけます。

 

日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

自宅学習用 ことだま鑑定初級DVD


*マンツーマンでのオンライン対応となります
条件を満たすことで、有料個人鑑定ができるようになります
日程は個別相談で決定いたします

 

◆ことだま鑑定上級講座

あなたの開運を心からお祈りいたします。