自分の未来は
だいたい、予測がつく
と、いう方もいると思いますが・・・

予測は、予測で
決定事項ではありません。

たとえば
会社員だったころ、わたしは
「変な人」だと、思われていました。

仕事は真面目にしていたけれど・・・

会社って、シンプルなことを
わざと難しくする

大人の遊び場みたいだと
思っている人間だったので

会社員には、むいていませんでした。
組織も、苦手でした。

学校だって、馴染めなかったし
人付き合いって、本当に大変だと
思っていました。

でも、今は多くの方に
助けていただいているし

人と関わっていくことの
楽しさや、ありがたさを
しみじみと感じています。

【いま】そうだから
【未来】も、そうだとは限りません。

未来は変えられる。
そう、知ることが大切です。

大切なのは

自分の未来を諦めないこと。

そして、未来を変えていくためには
今日から、行動を変えていくこと。

行動を変えるために
わたし自身が取り組んだのが

毎日使っている言葉を
変えていくことでした。

時間は、何十年もかかったけれど
確実に、効果がありました。

もし、何かいま
しんどい状況であったとしても

運命は、変えられるし
未来も、変えられます!

自分の未来を、信じてあげてくださいね。

・自分が信じられない
・希望がみえない


という方は
これまですごく
頑張っていらっしゃる方。

自分に優しくしてあげることも
大切です。

そんなに
自分に厳しくしないで、大丈夫。

 

なぜなら

日本語は、1音1音が

魔法のことだま。

 

だから、言葉を上手に

つかいこなせば

素晴らしい明日がやってきます。


「ことだま」で考えると

 

明日は、

「あ」・・・新しい

「す」・・・素

 

まだ、何も決まっていない

新しい、まっさらな日が

「あす」(明日)。

 

どんな未来だって

つくっていけるのが

明日なのです。


わたしたちは
幸せになるために、生まれてきた。

何かを体験するために、生まれてきた。

幸せのカタチは
人それぞれ違うけれど

自分が求めているものは

・心がザワザワするもの
・キュンとするもの
・つい目がいってしまうもの
・何かの引っ掛かりを感じるもの

・なぜだか安らぐもの

そういうものに
ヒントがあるかもしれません。

 

あなたにとっての

何かをみつけるヒントになれば

幸いです。

 

 

<▼▼▼ことだま講座・イベント▼▼▼>

 

<オレンジャー&水蓮コラボ ランチ会・お茶会>
"チェンジアップ(change up)"2020

 

お申込・詳細はこちら

 
・募集中の会場は以下のとおりです
11月23日(月)仙台ランチ会
12月24日(木)広島ランチ会
12月28日(月)長崎ランチ会


ご自宅で「ことだま50音」の
基本を学んでいただけます。

◆ことだま鑑定上級講座
*マンツーマンでのオンライン対応となります
条件を満たすことで、有料個人鑑定ができるようになります
日程は個別相談で決定いたします
 

 

日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。