中学生のころ

パイオニア(pioneer)

の意味を知ったとき


「パイオニアになりたい!」

と、魂が震えるような感覚になりました。

 

パイオニアとは

・先駆者

・開拓者

・草分け的存在

 

新しい領域を切り開いていく人。

 

この世に、まったく新しいことは

ほとんど存在せず

 

何かと何かの

掛け合わせだと思うけれど・・・

 

その掛け合わせが

思っても見なかった

新しい世界を生み出していく。

 

ことだま鑑定は

日本古来のことだま×現代版アレンジ

 

 

↑↑↑

「ことだまマトリックス」は

ひらがな50音

火、水、風、地、空の5大

チャクラをかけあわせた

世界唯一の鑑定法。

 

ことだまを研究している方は

たくさんいるけれど

 

わたしの感覚を活かして

おろしてきた

ことだまマトリックスで

 

ことだま界の

パイオニアになっていけるよう

精進していきたいと思います!

 

(きっと、それが

私のたましいの望みのひとつ

なのです)

 

 

<▼▼▼個人鑑定・講座等▼▼▼>

自宅学習用 ことだま鑑定初級DVD


ご自宅で「ことだま50音」の
基本を学んでいただけます。

◆ことだま鑑定上級講座

*マンツーマンでのオンライン対応となります
条件を満たすことで、有料個人鑑定ができるようになります
日程は個別相談で決定いたします
 

 

日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。