もう、10年近く前のことですが

スピリチュアルなセッションを

されている方から

 

「直感でしか、生きていないね~」

 

「こんなに、直感だけでしか

生きていない人も珍しいよ」

 

と、言われたことがあります。

 

振り返ってみると

損得を考えたら

絶対にとらない行動を

積み重ねているし

 

不思議過ぎて

説明しきれないことが

つぎつぎと起こっているので

 

「直感でしか、生きていない」

は、ある意味

その通りなのだと思います。

 

【何か】を先に感じて

それをカタチにしようと

いろいろやってみる。

 

トントン拍子に

いくこともあるし

 

やってみたけれど

感じていたような

展開にならないこともある。

 

理屈をこえたところにある

頭では、考えつかないような

【何か】をカタチにしたい。

 

 

わたしの場合は

それが

言葉に宿るたましい。

 

「ことだま」

なのだと感じています。

 

 

<▼▼▼個人鑑定・講座等▼▼▼>

自宅学習用 ことだま鑑定初級DVD


ご自宅で「ことだま50音」の
基本を学んでいただけます。

◆ことだま鑑定上級講座

*マンツーマンでのオンライン対応となります
条件を満たすことで、有料個人鑑定ができるようになります
日程は個別相談で決定いたします
 

 

日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。