「自分の波動が変わると

受け取るものが変わる。」

 

知識として、知ってはいたし

これまでに経験したことも

何度もあったのだけれど

 

4、5月あたりから

強烈に体感させられています。

 

なぜなら、仕事の流れが

どんどん加速してきたからです。

 

仕事の流れが

何倍にも加速したのは

 

苦手で避けてきた

3つのことにチャレンジしてから!

 

わたしがチャレンジした

3つの苦手なこと

 

【1】

ことだま鑑定の

世界発信がしたくて

今年の1月末から

大の苦手だと思っていた

英語の勉強をはじめた。

 

【2】

これまた苦手だった

「人にお願いすること」

にチャレンジした。

 

【3】

オンラインは苦手だと

思っていたけれど

ZOOMに積極的に取り組んだ。

 

すると・・・

 

【1】

ことだま講座の受講生さんで

英語を話せる方々と

「ことだま鑑定」の英訳チームを結成。

 

毎週のように

チームで英訳に取り組む

流れができました。

 

さらに・・・

 

【2】

・アメリカ

・インドネシア

にお住まいの方々から

「ことだま鑑定」の

受講の申し込みをいただきました。

 

現地にお住まいの

日本人の方々ですが

1日違いのお申込で

ご縁を感じました。

 

そして・・・

 

【3】

ステイホームだから

取り組み始めた

ZOOMでのオンライン講座を利用して

 

毎週夜9時~11時という

夜遅い時間の10回講座を

はじめました。

 

最初に「初級講座を再受講したい」と

受講生さんから

リクエストをいただいた時に

 

「うーん、それなら

50音のシンボルをもっと

詳しく解説したい!」

という、マニアックな内容を思いつき

 

「ちょっと、ニッチすぎるかな?」

と思いながらも

初級講座を受講済みの方に

お声がけしたところ

 

20名近くの方から

お申込いただき

 

7月末まで、毎週50音を

さらに深める講座を開催中です。

 

3つの例をあげましたが

苦手にチャレンジしたら

それに対するご褒美のように

 

「こうしていきたい」

と思っていたことへの

流れが加速してきました。

 

これは

「エネルギーの方向性」が

 

苦手→チャレンジ

に、変わったからだと思います。

 

苦手な事に取り組むには

得意なことをするよりも

何倍ものエネルギーが

必要ですが(笑)

 

それだけ自分に負荷をかけて

エネルギーを出しまくったら

そりゃー、意識も変わります。

 

本当にやりたいことのためには

苦手もやりたいことの一部ととらえる。

 

すると、流れが大きく加速してきます。

(現在、絶賛体感中)

 

世界が大きく変わっている

いまだからこそ。

 

わたしたちも

変化をおそれず

進化していきましょう!

 

 

<▼▼▼個人鑑定・講座等▼▼▼>

自宅学習用 ことだま鑑定初級DVD


ご自宅で「ことだま50音」の
基本を学んでいただけます。

◆ことだま鑑定上級講座

*マンツーマンでのオンライン対応となります
条件を満たすことで、有料個人鑑定ができるようになります
日程は個別相談で決定いたします
 

 

日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。