Kotodama appraiser  (ことだま鑑定師)

 

英会話レッスンのフィードバックで

衝撃的な言葉をもらいました。

 

英会話は

「論理的で中身があるかどうか」

が大切だよ、と。

 

えぇっっ!!

 

そ、それは普段の

わたしの話し方と、真逆ですっ。

 

英語は論理的で、具体的。

日本語は情緒的で、抽象度が高い。

 

「ことだま」という

目に見えないエネルギーを

論理的に解説するのって

 

英語に最も

適していないのでは?!

 

そもそも

「ことだま」が

論理的ではないですしね。

 

まだまだ

中学生よりも

英語を話せないわたしが

 

最も難しいところに

取り組もうとするなんて

 

無謀すぎて

面白過ぎる(笑)

 

難しそうなことは

やりがいがあること。

 

わたしは中学のころ

pioneer(パイオニア)

という言葉の意味が

 

「先駆者」「開拓者」

だと知ってからずっと

 

「何かのパイオニアになりたい!」

と願って生きてきました。

 

ことだま鑑定の中で

使用している

 

チャクラと

ことだまを対応せさせる方法や

 

ことだまマトリックスで

ひらがな50音を

火・水・風・地・空に分類して

把握する方法は

 

オリジナルで、世界唯一!

なのですが・・・

 

これらを、英訳ができたら

まさに、パイオニアになれる!

とワクワクしています。

 

「ことだま」という

目に見えない世界。

 

非論理的な世界を

英語で、どのように論理的に

伝えていくのか?!

 

チャレンジを

楽しんでいきたいと思います。

 

また、英訳をすることで

日本語のことだま鑑定も

もっと進化していくと

感じています。

 

(分かりやすくなる

わけですからね!)

 

2020年は

目に見える世界と

目に見えない世界

 

陰陽の統合の年

だと思っていたけれど

 

わたしにとっては

得意じゃないこと(英語)と

得意なこと(日本語)

 

非論理的な「ことだま」の世界と

論理的な「英語」の世界の統合の年

なのかもしれません。

 

 

<▼▼▼個人鑑定・講座等▼▼▼>

自宅学習用 ことだま鑑定初級DVD


ご自宅で「ことだま50音」の
基本を学んでいただけます。

◆ことだま鑑定上級講座

*マンツーマンでのオンライン対応となります
条件を満たすことで、有料個人鑑定ができるようになります
日程は個別相談で決定いたします
 

 

日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。