Smart Beauty Expo 2019で登壇させていただいた際に、ご縁をいただいた

【恋愛カウンセラー】かんころさん

【顔タイプ診断】岡田実子さん

と起業女子会?!をさせていただきました。

前から行きたいと思っていた、銀座のBVLGARI Il bar (ブルガリ イル バー)



先にふたりでお茶をしていた、かんころさんをパチリ♪



可愛い~!!

かんころさんから、ブルガリのチョコを、お裾分けいただきました。



1粒で満足できる、深い味で美味しかったです♪

途中で、実子さんも合流。

ヨガインストラクター時代から書いていたブログが人気となりKADOKAWAから出版。オンラインサロンや、セミナーなどでも活躍中のかんころさん。

化粧品販売の仕事から、イメージコンサルタントとして独立、イメージコンサルタントスクールをひらかれ、テレビや雑誌にひっぱりだこの実子さん。

おふたりから、仕事についての情熱、工夫、挑戦してみることなど、たくさん聞かせていただき

キラキラ輝いている方は、そのにたどりつくまで、ひとつ・ひとつ積み重ねているし、大変なことがあったとしても、あきらめない。

なにより、仕事が好きだし、楽しんでいる!

「仕事に対しての姿勢を、見習わせていただこう」と強く感じました。

かんころさんと、実子さんのご本にサインをいただき、わたしもサインをさせていただきました♪



方法は違うけれど、目指すところは一緒!

・自分の素材をいかす
・自分をそのまま受け入れる
・自己肯定感をあげる
・自分を好きになると、周りの人とのかかわり方も変わる
・毎日がもっと楽しくなる!
 
かんころさんは、恋愛や夢を叶えるマインドの使い方。
実子さんは、メイクやファッション、イメージコンサルティング。

わたしは名前や、ことだまで、これらをさせていただいているのだと思います。
ステキなご縁をいただけたことに、心から感謝です!

「ことだま鑑定」でお二人の名前をみていていくと・・・

かんころさんの【本名】は、頑張るのが得意で、ひとりで行動するのが向いている音が重なっているのですが

仕事名の【かんころ】になると「人の役にたつことが大好き、サービス精神旺盛、どんな人も受け入れられる」というパワーがプラスされ、人と楽しく行動する&ラテン系の気質で、人と自分を比べない、ある意味「どんぶり勘定」な気楽さが入ってきます。

仕事名だと、楽しく、より幅広い方を受け入れていけるのです。

そして、じつこさんは論理的に考えるのが得意!的確な判断力で人を導く指導者で、突き詰めて理論をつくり、人に伝えて、日常で使えるようにしていくというチカラを持つ名前です。

氏名は使命。

名前のとおり生きていらっしゃる方は、自分らしく生きて、使命を発揮していらっしゃる方。おふたりは、まさに名前のとおりに生きていらっしゃるなぁ!と感じました。

あなたの名前に宿る使命・魅力・才能も分かります

ひとり、ひとりが自分らしく生きることで、自分も幸せ、周りも幸せになっていく。

かんころさん、じつこさんを見習いつつ、わたしは、ことだまでそのお手伝いをさせていただこうと思います!!


「AERA占いMOOK」 で特集されました


「AERA占いMOOK」 特集を記念して
12月7日(日)に東京辰巳で
【名前から自分の取り扱い説明書をつくる】
1DAYセミナーを開催します。


名前を好きになるとなぜ人生が変わるのか分かります

名前から自分を深く知りたい方
自分の取り扱い説明書が欲しい方は
ぜひお越しください!



11月24日東京(辰巳)
たまごクラブ2019年11月号に掲載記念セミナーはこちらです


10/2発売「アンアン」に掲載されました



あなたの開運を心からお祈りいたします。