心理学×恋愛カウンセラーで
月間150万アクセス超のAmebaオフィシャルブロガー
かんころさんのブログで

Smart Beauty EXPOで
ご一緒したときの様子を
レポいただきました。

↓↓↓





はじめてお会いしたのですが
同じKADOKAWAさんで
出版したり、セミナーしたり
しているご縁で

かんころさんの
ブログには登録をして
楽しく読ませていただいていました。

かんころさんの文章は
本当に読みやすくて
流れるよう!!

読む人に語り掛けてきて
この構成が
頭のなかで出来ているのが
本当にスゴイと感じていました。

また、恋愛というと
自分の立場や
状況を棚に上げて

自分に
都合の良いストーリーを
つくったり

逆に妄想でネガティブに
なったりしがちだけれど・・・

かんころさんの場合は
背景を読み解く
観察力がすごい!

人の心がどういう風に
動くのかを知っていて

元気が出るような言葉を
つむぐことも得意だし

良い部分だけじゃなくて
人の弱い部分にも
ちゃんと寄り添える。

だから
大人気なのだと
思います。

ふんわり可愛らしい
表現と外見だけれど
努力と行動力の人!



ちゃんと
積み重ねて

心理学ベースの
恋愛論を
オリジナルで伝えているのが
本当にすごいと思います。

心から
尊敬します!!!

さらに繊細で
お心遣いが細やかで
褒め上手な方でもありました。

かんころさんブログより拝借しました

まさに、かんころさんのお名前の
「か」「ん」「こ」「ろ」の才能・魅力がそのまま発揮されていてスゴイ!

たくさんの
愛と勇気がもらえる
かんころさんの
ご本はこちら。
↓↓↓

恋トレ恋トレ
1,540円
Amazon



「誰かに幸せにしてもらう」
のを待っているより

「幸せになる」覚悟を決めて
毎日を生ききる方が
さっさと、スーッと
幸せになれますよ~!!!

(ことだま的に
さっさ、スーッは動きが
とても速いので
はやく動きたいときにおススメです♪)


10/2発売「アンアン」に特集されました

たまごクラブ2019年11月号に特集されました



あなたの開運を心からお祈りいたします。