かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

               

 

昨日、700名の女性が品川に集結!



かんころもステージに登壇した

Smart Beauty EXPO

 

 

青山の魅力開花サロンの

オーナーであるRIMIKOちゃんと

 

 

渋谷のアーユルヴェーダサロンの

オーナーであるJURIちゃん

応援にきてくれましたーーーーッ!

 


このたびRIMIKOちゃんは

共同出版で書籍を出されたので

ぜひ読んでみてね〜(o・ω-人)

 

 

RIMIKOちゃんは昨日ご紹介した

顔タイプ診断協会理事の岡田実子先生

お弟子さんでもあります!



なんとも嬉しい繋がり〜💕

 

RIMIKOちゃんのブログに

書いてくれていますが、



 

トーク力

 

 

 

有難いことに、生でお会いした方々に

お褒めいただくことが多いです。

 

 

 

今回もインフルエンサーの方々に

「トークがぶっ飛んでて面白かった!」

とご感想いただき、内心うれしくて、

心の中でガッツポーズをしていました。

(いや、現実でもしてたな笑い泣き)

 

 

 

先日、堀江貴文さんにも

言われたのですが

 

 

 

かんころの魅力は

動いてしゃべること

 

 

 

とのことなので、これからもたくさん

動いてしゃべろうと思います♪

 

 


 

blogを好いてくださる皆さま、

blogもよいのですが、私は「生」が

一番面白いようなので、ベストな機会に

ぜひ会いにきてくださいね(/・ω・)/




私はリアルうさ子だと

よく言われます(笑)

 

  


 「夢をかなえるセミナー2019」

▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 17席のみ

 


お客様、お友達、読者さん

そして意中の気になる彼の・・・

 

 

 

心を掴むトークができたらいいな!

 

 

 

って思ったこと、

一度はありませんか?

 

 

 

もしくは「私ってなんでしゃべりが

ヘタなんだろう?」と悩んだり、

 

 

 

または「あの人の話はワクワクするのに

この人の話は眠くなるzzz」と思ったこと

ありませんか?

 

 

 

それ、かんころ的に思うのは、

 

 

 

説明文なのか、

ストーリーなのか違い。

 

 

 

前者は、よっぽど興味のあることじゃないと、ボーッとして眠くなります。笑

 

 

 

それに対して、後者はドラマ的な展開があるので、飽きずワクワク聞いてもらえることが多いです。

 

 

 

私自身、根気がなく・・・笑い泣き

スマホのプランの説明とか聞いても

すぐ眠くなっちゃうのでw

 

 


トークはストーリーテイストで

話すように心掛けています。

 

 

 

そのためにもコツがあって、

 

 

 

心の声をポロッとこぼす

 

 

 

これを入れるだけで、説明文も

ストーリーテイストになりますグッ

 

 

 

私も惜しみなく「マジつらかったですよー!笑」「え?当時お金が欲しかったからですよ?こんなの言うの恥ずかしいしーー!」とか笑いながら言ってます笑い泣き

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト

協会代表理事の山本あきこさんも、




「これ、スーパーサイヤ人になれるって思っちゃいました(笑)」みたいに心の声をもらしてくださり、すっかり心持っていかれました〜ラブ

 

(あきこさんありがとうございます💕ラブ!

かんころブログ読者なんだってーー!うれしすぎ!

あきこさんブログも読んでねーー♪)

 

 

 

気持ちの吐露って、なんだか

愛着も湧いてくるよね(/・ω・)/

マジで恋しちゃうな、うん♪

 

 

 

ということで、

 

 

 

今日のお客様との会話の中や

彼との何気ないトークだったりに

心の声をポロッと混ぜてみて。

 

 

 

人の心を掴めるのは

人間味でしかない。

 

 

 

泣いたり笑ったりする

今日のあなたで大大大正解!

 

 

 

あなた全開で今日も

いってらっしゃーいキラキラ

 

 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
 
【かんころ・セミナー情報】
 
①「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 17席のみ
 
 ②「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!
 
上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!