かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

               



ついに昨夜、あのお方と

お寿司を食べに行きましたー!!




そのお方とは・・・




(ごくっ)




堀江貴文さんですっっ!



このブログでも会いたい会いたいと
言っていたこのお方に、



やっと会えたー!!!



(願いがあれば世界にバラすべき!
情報とご縁が入ってくる!)



もうねーー、、、



メタメタいい人。



マンツーでめちゃめちゃ
相談に乗ってくれたし
「かんころ、いいじゃん!」
とメタメタ褒められたよ🤣



自分が悩んでだことが
小さく見えるーーーー!!!



最近のちょいミスや体調不良で
ちょっとエネルギー落ちてたのですが
すっかり元気いっぱい!!!あれ?
堀江さんもしかして、医者?笑



私も堀江さんみたいに
パワーのある人になって、
世界をもっと面白くするぞー!
オーッッ!!!!!



・・・と心に誓ったかんころなのでした。
これからの展開もお楽しみに💕


(お寿司も最高に美味しかった・・・!←しかし寿司の写真撮り忘れ、モナカと牡蠣だけ撮りました。笑)



今回、たくさんの気づきがあったけど

とりあえず声を大にして言いたいことは




抜けたい悩みがあるならば、




抜けてる人に会いに行ってください。




叶えたい願いがあるならば




叶えてる人に会いに行ってください




生きたいステージがあるならば




そのステージで生きてる人に

会いに行ってください




その方は、悩んでる時の自分が

喉から手が出るほどほしいような情報

ご縁、パワーを持っています。




「人生の主役はあなた」であり

自分がどうするかも大事なんだけど




「主人公がどんなキャラクターに

会うか」もストーリーを展開する上で

負けないくらい大切なことです。



あなたが主役の世界だからこそ、

自分を誰に会わせたい?




何の制限もないとしたら、

自分に誰を会わせたい?




ここぞのときに有休をとったり、

会社をズル休みするのもアリだと思うし

直接が難しいときは、ブログやTwitter

オンライン動画、本で繋がるのもアリ。




ただ、リアルに近いものの方が

よりパワーは強烈です。




皆さんいつも会えるわけじゃないから

ちゃーんとアンテナ張っておくといいよ。



迷ったとき導いて

くれるのは、



夢を叶える力を

くれるのは、



人生のステージを

変えるのは、




会いたい人には絶ッッッ対に

会いに行ってください💕



今日は大人気のインスタグラマーさんに

会います!楽しみいいいいい!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
 
【かんころ・セミナー情報】
 
①「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
 
 
今年最後の福岡!〆切まであと3日🎁

▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
【ダイヤモンドのピンキーリング】

あっという間に100個超売れ
販売を終了していたかんころオリジナル
プロデュースのジュエリー💍
 
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
かんころとお揃いで着けましょう💕
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!