今日は、ひとつ原稿があがってちょっとスッキリしています。

このところ、ずっと他の著者さんの書籍を読みやすくなおすというリライト作業をしていました。

はじめてのことなので、分からないことだらけ。

もともとの原稿があるので「自分で書くよりも時間はかからないだろうと」安心して引き受けたら

自分の原稿ではないからこそ分からないことなども多くて・・・

思ったより、ずっと手ごわかったです。

(書籍にするのだから、責任も重たいですしね)

まだ、あと何度か直しが入りますが、なんとか初回を提出できたのでホッとしました。

明日からは、22日締め切りの原稿を書きます!

こちらは、情報誌に掲載いただく、2019年の開運情報です。

掲載は4ページなのですが「あ」から「ん」の情報がギッシリなので4ページとは思えない原稿量(笑)

でも仕事の依頼をいただけることがとてもありがたいので、気合いを入れて書かせていただきます。

来週は毎日のように人と会う用事があるので、今のうちにしっかりと原稿を仕上げていきたいと思います。



あなたの開運を心からお祈りいたします。