願ったことを
現実化するヒケツは

願ったことが
叶ったら


【いつでも受け取れる自分】
でいること。




せっかくチャンスが
やってきても

「いまはムリです」
と尻込みしたら
チャンスは一瞬で去ってしまいます。


いつ叶っても
良いように
普段から、そなえて準備をしておく。

ちゃんと準備をしていたら
一番良いタイミングで叶うのです。


もし、叶わないのであれば

・「本当は叶わない方がいい」と、あなたが思っている

・いまは、タイミングではない

・知識、経験、準備などが不足している

のどれかの可能性が高いです。

叶わないときは・・・
(逆説的ですが)
「叶わない方がいい」が
叶っている状態なのです。


いま、この瞬間に
あなたの願いが叶ったら
受け取ることができますか?



「できる!」と
即答できた
あなたの願いは


ベストなタイミングで
叶っていくはずです。


わたしは世界中で
ことだま講座が出来るように
英語の勉強をはじめました(笑)

あなたは
未来のために
どんな準備をしていますか?


「言葉」が大事だなぁと
感じている方は
「ことだま」を学ぶのも効果的ですよ♪


<▼▼▼募集中の講座等▼▼▼>

◆家元水蓮による「ことだま鑑定®」
<尼崎> 2月22日
<仙台> 3月5日



◆東京・ことだま初級講座
3月14日(土)、15日(日)
3月25日(水)、26日(木)



仙台・ことだま初級講座
3月4日 10時~15時
JR・地下鉄南北線北仙台駅近く



◆ことだま鑑定上級講座
2月15日(土)、16日(日)or3月10日(火)、11日(水)



◆美猫先生・水蓮
3月7日(土)
「手相&ことだま」特別コラボセミナー



日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導きます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。