ことだま協会三周年のお福分け企画

おかげさまで117名様からのご応募をいただきました。

ありがとうございました!



1・ご応募くださった方々のお名前に番号をふらせていただき

2・各御守と一緒に、永平寺で授かってきた御朱印袋にいれて



3・御朱印袋にお名前の神と御守をいれた状態で

4・それぞれの神様に、どなたのところに行ってくださるかのお伺いをたてさせていただき

5・お名前の紙をひかせていただきました。

めでたくご当選された方々は、以下の方々です。

●穴八幡宮 
兵庫県 M様 ・ 大阪府 あきこ様 ・ 広島県 かずこ様

●三峰神社 
宮崎県 のりこ様

●玉置神社 
愛知県 ゆりえ様 ・ 東京都 M様

●金劔宮 福岡県 あや様

●若狭彦・若狭姫神社 三重県 Y様

ご当選者の方には、個別にメールを差し上げ

郵便で御守を発送させていただきました。

おめでとうございます!!!!!

残念ながら、今回はご縁がなかった方々にも

ご利益が届きますように

ご応募くださった御守の神様方に

それぞれご加護をお願いさせていただいております。


素晴らしいメッセージの数々を、ありがとうござました。

精進させていただきますので、これからも「ことだま協会」をどうぞよろしくお願いいたします。



あなたの開運を心からお祈りいたします。