ことだま鑑定・初級講座の映像販売について。

準備が、最終段階に入ってまいりました。

と、いっても慣れないことばかりで。

本当に、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、やり直しをしまして・・・。

もう一体何度やりなおしたことか、覚えておりません。



映像を編集してくださっている、米林 慶太さん。



デザイナーの廣田 敬一さん

根気強くお付き合いくださる、お二人には、アタマが上がりません・・・・

どなたにでも、分かりやすいもの。

使っていただきやすいもの、をお届けしたいから!



「わたし、本当にしつこい」のです。

(米倉涼子さん風に言いたいところです)



ことだま協会事務局のあかねさんにも、細かい指摘出しをしてもらいました。

あとは、気が通っていないと納得できない・・・

とか、分かる人にしか分からない、チェック項目もありつつ。

8月から、繰り返しのチェックが続きました。

はじめての作業ということありますが、丁寧に時間をかけて行わせていただきました。

また、映像を撮るときにはなかった

「ナレーションはプロの方にお願いしたい」というアイディアをカタチにするため、企画書を作成。

事務所の方と折衝をさせていただき、プロの声優さんにお願いをさせていただけることになりました。

音声が、これまた素晴らしい仕上がりとなっています。

準備が整ったら、どなたにお願いしたか公表させていただきますね♪



皆さんのご協力のおかげで、教材として最高のクオリティでお届けできると思います。

詳しいご案内はメルマガからお届けします。

お届けできる日(もうすぐの予定)が楽しみです!



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp