「あなたにとって人生とは何ですか?」というご質問をいただきました。

わたしにとって、人生とは「恩返し」です。

誰への恩返しいえば、わたしを生かしてくれている【宇宙】という存在へです。

1歳と、5歳のときに、ケガで死にかけ命が助かりました。

5歳で死にかけたとき、走馬灯をみました。

これまでの人生がフラッシュバックする・・・。

アレです。

マンガや映画で描かれるような場面が、本当にみえました。

そして

・わたしは目に見えない存在に生かされている

・生かされている以上、役割があるはずだ

と、心の底から感じたのです。

2度、死にかけた結果、わたしが気が付いたのは

生きていること=目に見えない存在に生かされていること

ということでした。

【生きていること】=【生かされていること】

だから・・・。

生きていることそのものが、宇宙に必要とされていたり、愛されているという証拠だと感じたのです。

もちろん、さまざまな考え方があると思いますが

わたしは、自分が生きていることの意味を、宇宙に必要とされたからだ、と解釈し

自分を生かしてくれた、宇宙への恩返しをしていこうと決めました。

あなたが、いま愛を感じられない、信じられない状態だとしても。

宇宙からは、絶対的に愛されている。

こう信じられるようになると

生きるのが、グッとラクになります。


(死にかけるような体験をした方は、ここを体感で信じられる方が多く、そのことによって人生が開けることが多い気がしています)

わたし自身「生かされている意味」を探し続け、さんざん、いろいろやってみた結果

「ことだま」に、たどりつきました。

「ことだま」を通じて発信していくことは

わたしを生かしてくれている、宇宙への恩返しでもあると思っています。


なぜなら、宇宙が喜ぶことのひとつは「地球に生きている人間や、動植物たちがイキイキすること」だと思うからです。

わたしの人生を通じて

・地球がイキイキする

・あなたがイキイキする

お手伝いをさせていただくことを願っています。

それが、宇宙が喜ぶことだからです。

また、わたしは、「ひとり・ひとりに使命がある!」と信じています。

あなたにも、必ず使命があります。

使命のひとつは、名前から分かります。

そして・・・

名前があるということは、宇宙から愛されていることの、ひとつの証です。

なぜなら

名前は、あなたと宇宙をつなぐためのオリジナルのシンボルであり、宇宙とつながるためのゲートになっているからです。

あなたは、

名前を書くたびに

名前をよばれるたびに、無意識のうちに宇宙とつながっています。

名前は、宇宙からの祝福の印

名前をひもとくことは、自分の使命をひもとくことです。

名前の持つパワーを知ると、人生が加速します!



あなたの開運を心からお祈りいたします。