ことだま講座の受講生さんから

「『ことだま50音「お告げ」カード』をひいても、決められない時があるのですが、どうしたらいいですか?」というご質問をいただきました。

ズバリお答えします。

『ことだま50音「お告げ」カード』をひいても決められない時は、可能性がたくさんあるときです。

どの選択にも意味があるので、どれを選んでもOK!

どれを選ぶかを迷うよりも・・・。

選んだ結果に対して、責任をもつことが大事です。

選んだ結果を大事にすれば、最善の結果へと導かれます。



万物は、陰陽で成り立っています。

どんな出来事にも、陰と陽の側面があります。

多少、陰の側面が強かったとしても。

自分の意思と行動で、陽を最大限に増やす行動をすればいいのです。

もし、「どの選択肢も選べない」というのならば・・・。

「選択しない」という選択をしていると思えばいいのです。

「選択しない」という選択を、モラトリアムと言います。

モラトリアム(moratorium)とは、「しばらくの間やめること」を意味します。

ある状態を、一時的に保ち続け「猶予を与えること」。

「一時停止」、「猶予期間」をさします。

モラトリアムは、一定期間の猶予。

決めるべき時が来たら、その時に選択をすることになります。

どの選択を選ぶにしても。

「自分で選んでいる。」と、意識することが大事です。

そして・・・。

「この選択肢しかない。」というときは、ハッキリと分かりやすいカードが出てくるので安心してくださいね。

『ことだま50音「お告げ」カード』について、深く学んでみたい方はこちらへどうぞ。

自分だけでなく、人にも鑑定してあげられるようになりますよ!




・【1/20.21】【2/4・5】有料鑑定が出来るようになる「ことだま鑑定上級講座」



自分はもちろん、相手がどんな方か名前を聞くと一瞬でわかるようになります。

お申込み&詳細はこちら

・【1/23】人生が好転・加速する~名づけの極意「ことだま式・命名術」~



画数ではなく、音での命名講座です。

「おとだま」のパワフルな働きで人生が変わります。

お申込み&詳細はこちら







あなたの開運を心からお祈りいたします。