最近のお気に入りコスメ 



化粧品メーカー3社で働いた、水蓮的美肌のヒミツでもご紹介した

RMK Wトリートメントオイル

次につけるスキンケアを浸透しやすい状態にととのえるための、プレケア用トリートメントオイル。

美容液、マッサージオイルとしても使えます。

オイル好きで、一年中オイルを使っているのですが、夏のオイルはさすがに重い!

でも、こちらは、油性と水性をまぜて振って使うタイプで、とても軽いのです。

オレンジやネロリなどの8種の精油をブレンドしたフローラルシトラスの香りもさわやかで気に入っています。

基礎化粧品のブランドに、こだわりはないけれど・・・。

気持ちよく、楽しく、コスメを使いたいと思っているワタシにとって、ヒットなオイルでした。

美容液とマッサージも兼用できて、価格もお手頃だと思います。

おススメです!



ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp