ことだま協会CM出演・親子編に出演。

役者の石川朝日くんのご紹介です。



とっても、さわやかな朝日くん。



1995年生まれの20歳です!



舞台をメインに活動しているとのことで、こういった撮影は初めてとのこと。



真剣です。



お母さん役のかやさんと談笑中。



イケメンぶりも、発揮してくれました。







ことだま協会CM・親子編。

もうすぐ、ご紹介できます。



楽しみにしていただけたら、嬉しいです!


運気アップのヒミツ 『水蓮流ことだま通信』

魅力・才能が、名前から分かる「ことだま五十音表」


【現在募集中の講座】

・【6/12】【6/27】【7/26】
自分の魅力・才能の活かし方を知る!ことだま1日集中講座

・【6/13】【7/11】
ことだま鑑定・カード共通【ことだま初級】

・【6/14】【6/28】
3か月で開運・水蓮流ことだま講座(グループ鑑定)

・【6/21】
全国のことだま鑑定師が集合!魔女カフェで自分を好きになる

・【7/12】
「ことだまマトリックス」を学ぶ・ことだま鑑定中級講座

・【7/18・19】
自分の魅力・才能を名前から知り、人の才能まで開花させちゃう「ことだま鑑定・上級講座」

『お問い合わせフォーム』

ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp