フリーアナウンサー・堤信子さんの「旅鞄いっぱいのパリ ふたたびの出版記念&会社設立お祝いパーティーにお邪魔してきました。

美女がズラリです。



堤信子(のんちゃん)は・・・。

NTV「ズームインスーパー」TBS「はなまるマーケット」など朝の情報番組でレギュラーを長年務めるなど、TV、ラジオ、講演、司会などで幅広く活躍中の方です。

のんちゃん新刊 「旅鞄いっぱいのパリ ふたたび」♪



パーティの司会は、放送作家の野呂エイシロウさん。


野呂さんのFBよりお借りしました

のんちゃんから、「旅鞄いっぱいのパリ ふたたび」出版秘話をたくさん教えていただきました^^





お料理も、とても美味しかったです。

トランク型のシュークリーム、可愛い!



素敵な方とも、たくさんお話させていたきました。

エッセイストであり、明治大学特任教授。

エレガントな、中野香織さん。


香織さんのFBよりお借りしました 

美しい~♪

昨日の写真がないのが残念です。

香織さんも、本をたくさん出版されています。

パーティーらしく(?)ヒミツの恋愛のお話などさせていただきました^^

美味しいお食事のあと。

のんちゃんの人徳で、バカラ・モンブラン・シスレー・フォリフォリなど・・・。

豪華な大抽選会。




わたしは、ローラン・ペリエのシャンパンが当たりました!



フランス国内外の最高級レストランをはじめ、多くの文化人、世界のVI P ご用達の最高品質シャンパーニュとして、広く愛されているシャンパンです。

ゴージャスです!!

のんちゃんのパーティには・・・。

仕事でお世話になっているサリーさん。

『わたし時手帖』の竹中章恵(HA*) ちゃん。

合コンアナリストの松尾知枝さんとご一緒させていただきました。



知枝さんからも、夢をかなえる日記のお話や、最近の婚カツ事情など面白い話を教えていただきました。

盛りだくさんで、あっという間の3時間でした。

ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして・・・。

のんちゃん新刊。

「旅鞄いっぱいのパリ ふたたび」。


旅鞄いっぱいのパリふたたび/実業之日本社

¥1,620
Amazon.co.jp

眺めているだけで、パリにいった気分になれます。

旅好きな方にとてもおすすめです。

ぜひ、チェックしてくださいね♪