kawaちゃんから、第二回ことだま家系図講座のご感想をいただきました。

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

昨日の講座、参加できてほんとによかったなと思いました(^-^)

今のままの自分を認めるきっかけにまた、なれたように思いました。

あまりに深かったのと、ワークをすることで過去を手放すことができたようにおもいました。

帰りには妙にスッキリした自分になってました。

名前って、深いですね。

名前だけでなく、その時々で呼ばれるニックネームで、その時の役割が変わるのも面白かったです...




kawaちゃん。素晴らしいご感想をありがとうございますキラキラ


ことだま家系図は、家系図の講座ですが、家系図を書くことをメインに行うのではなく、過去の自分の棚卸しをしていただくのがメインとなっています。


講師はあくまでガイド役。ご自身のチカラ(気づき)で、

過去の自分→今の自分

の導線を整理していただきます。


「過去の自分がいるからこそ、今の自分がある」というのは、誰でも感じていることだと思いますが、それをきちんと肯定し、今の自分の自信に繋げることで、スッキリ腑に落ちるのです。


kawaちゃんからは「もっと名前のことが知りたくなった」ということで、個人セッションのお申込もいただきました。


名前=自分


名前のことを知りたい=自分のことを知りたい

ということなのだと思います。


自分を知ることで、世の中や、人と、もっと上手に関われるようになっていきます。


ことだまは、人が持っているたくさんの才能や魅力のひとつの見方ではありますが、一点を突破することで世界が変わることがあります。


人生の見方を変えるお手伝いをさせていただけるのが、とても幸せですドキドキ








 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石赤7月13日(土)神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボ講座@東京
ことだまバグアの講座では人生の8大サポートをしてくれている人のエネルギーを強化する「ことだまバグア守り」を作成して、みんなで神社参拝します。


宝石緑7月20日(土)水蓮流ことだま開運塾@大阪
水蓮流ことだま開運塾は、日本語のひらがな1音、1音に秘められたヒミツを、名前の波動から紐解き「ことだま50音」について一日学んでいただく講座です。ひらがな50音に込められた波動を知ることで、自分の活かし方や、人との上手な接し方が分かるようになります。


宝石ブルー7月22日(月)「ことだま呼吸法で自分の名前をマントラにする」ぱんださんとのコラボ講座@東京
普段、何気なく読んでいる自分の名前。しかし、名前にはものすごいパワーが秘められています。この講座では、いくつかのことだまワークを通じてご自身のお名前をマントラとして活用いただけるようにする講座です。
毎回予約で満席になるぱんださんのプチセッションも体験いただけます。


宝石赤6月~10月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ