昨日は、夏至の日(6月21日)にあわせた水蓮流ことだま開運塾@東京でした。

水蓮流ことだま開運術

天体的にパワフルな日。しかも11期生ということで、参加者の皆さんも超パワフルなメンバーでした。

お友達で、魔女カフェ講師メンバーの

TBS「ぴったんこカンカン」などの構成作家を担当させている川上ともこさん

2014年度版で6冊目となる「わたし時手帖」著者のHa*竹中章恵さん。

ブログと鑑定書のデザインをお願いしているニュートラルデザインの廣田敬一さん

再受講してくれた千恵さん。入門編に参加してくれた久美子さん。 アニマルコミュニケーターとして活動されている三知代さん。

ことだまの講座を受講してくれる方は、毎回必ず「運命の出会いで結婚しました」という方がいらっしゃるのですが、今回もそういう方がいらしたので休憩時間はそちらの話でも大盛り上がりでした(笑)

ともこさん分析によると...

「ことだま」という目に見えないチカラを素直に信じられる人は、引き寄せ力が強い。しかも、運命を疑わない。だから運命の人と結婚する確立が高いのではないか?

とのことでした。

「なるほど~ビックリマーク」。素直に運命を信じきれるから、結婚まで運ばれていくのですね。

さすが名前的にも、観察・分析が得意な「ともこさん」の考察は鋭いです。


ランチの様子
水蓮流ことだま開運術

ともこさんが撮影・加工するとこんな風になります。すごい!!
水蓮流ことだま開運術


いつもにもまして、あっという間の一日でしたが、

再受講してくれた千恵さんからは「4期のときよりもパワーアップして面白くなっていた。前回は詰め込みすぎて途中で眠くなったけれど、今回は眠くなる暇がなかった」というお言葉。

カウンセラーとしても、活動されているともこさんからは「内容が濃いので2日間に分けてもいいと思う。ことだまって面白い。アイディアがいっぱいわいてきた!」

家系図講座でコラボさせていただくHa*さんからも「章恵とHa*の違いが分かって納得」と、いうお言葉をいただきました。

廣田さんには、今後のデザインの参考として。

久美子さんは、これから自分のやりたいことで食べていくためのツールとして。

三知代さんには、ペットと飼い主さんの橋渡しのツールとして。

お役立ていただく予定です。

昨日の講座で、新しいステージに入った気がします。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


<<追伸>>

ランチ会で、3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさん(ゆっちさん)にハーブティーをプレゼントしたら「ことだま鑑定」のことを丁寧にご紹介してくれました。50音表のことまで書いてくれて感動!!

「あなたの名前の秘密、わかります( ´艸`)」

水蓮流ことだま開運術

さすが人気者は、やることが丁寧だなぁと感じました。

ちなみに、ゆっちさんから「お目にかかった印象はふんわーりした水蓮さんなのに、分析は、すごい切れ味。そのギャップに一瞬どきっとさせられますが、それがとても魅力的です。」というお言葉をいだきました。


最近、ますます私のことだまサイキック能力が開花しているようです(笑)

ゆっちさん、ご紹介いただいて本当にありがとうございますドキドキ






 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石赤7月13日(土)神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボ講座@東京
ことだまバグアの講座では人生の8大サポートをしてくれている人のエネルギーを強化する「ことだまバグア守り」を作成して、みんなで神社参拝します。


宝石緑7月20日(土)水蓮流ことだま開運塾@大阪
水蓮流ことだま開運塾は、日本語のひらがな1音、1音に秘められたヒミツを、名前の波動から紐解き「ことだま50音」について一日学んでいただく講座です。ひらがな50音に込められた波動を知ることで、自分の活かし方や、人との上手な接し方が分かるようになります。


宝石ブルー7月22日(月)「ことだま呼吸法で自分の名前をマントラにする」ぱんださんとのコラボ講座@東京
普段、何気なく読んでいる自分の名前。しかし、名前にはものすごいパワーが秘められています。この講座では、いくつかのことだまワークを通じてご自身のお名前をマントラとして活用いただけるようにする講座です。
毎回予約で満席になるぱんださんのプチセッションも体験いただけます。


宝石赤6月~10月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ