先日、ぱんださん達とのご飯会でご一緒した「ユーメリアあさみさん」とのコラボ講座のご案内です音譜

$水蓮流ことだま開運術

この前、ご紹介したときは【ユーメリア 裕子】さんだったのですが、

本日から改名して【ユーメリア あさみ】さんになりましたキラキラ

あさみさんと出会ったのは「命名鑑定」のセッションのお申込をいただいたときだったのですが、ここですごいミラクルがありました。

詳しくは、あさみさんのブログを読んでいただけると分かるのですが、私が、あさみさんの希望で「一音ずつ」選んで付けた名前と、あさみさんが1月に神様からいただいていたメッセージが「あさみ おくる」と、全く同じ言葉になっていたのです。

【ご報告】改名しました!

水蓮流ことだま開運術


日本の名前は100万通り以上あるというのに、まったく同じ響きビックリマーク

そして、この漢字のカードはことだま鑑定の推薦文を書いてくださった
マツダミヒロさんの「魔法の質問カード」!!

そらに、これは命名鑑定中に思い出したわけではなくて、鑑定書を読むうちに他にも気になる響きが出てきたので、家に帰って寝る前に「私に一番ぴったりの名前を教えてください」というような感じでハイヤーセルフにお願いをしたところ...

改名セッションの翌日、このカードのことを思い出したのだそうです目

この話を聞いて、ことだま鑑定の時の自分はエネルギーを降ろして伝える役割なんだなぁということを深く感じました。


ちなみに、この改名のセッションの時にあさみさんに守護天使さんやガイドさんと繋がっていただいて、別のメッセージをいただいたら、これがすごく面白くて今回のコラボ講座をするきっかけとなりました。


内容は、「太陽は本当は熱くない話」とか、「地底人の話」とか、アマテラスオオミカミの話とか、私が知りたかったことを女神様が答えてくださったのですが、この回答がとっても腑に落ちたのです。


と、いっても目に見えない世界なので検証の方法はありませんし、あさみさん本人ではなく、女神さまが答えてくれたので、あさみさんも初めて知ったことだそうです。


この時のお話は、また別記事としてご紹介させていただきますが、あさみさんのサイキック能力がとても素晴らしく「私もそういうことが出来たらいいな~」と思って質問してみたところ、誰にでも備わっている能力なので、引き出すことが出来るとのこと。(導いてくれる人は必要ですが)


面白い!!ということで、今回、「自分でスピリット(守護天使やガイド)と繋がり ぴったりのメッセージを受け取る」という企画をさせていただきましたドキドキ


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

スピリット(守護天使やガイド)と繋がり
自分にぴったりのメッセージを受け取るワーク♪

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆



チャネリングやリーディングが出来たり、
スピリット(守護天使やガイド)達と繋がりメッセージをもらえるのは、
特別な人だけと思っていませんか?

これらは、もともと私たちが持っている能力の1つで、
誰にでもある「見えない世界と上手につながる力」。

「直感」という言葉ですでに私たちにはなじみがある出来事で、
誰でも「見えない世界」からのメッセージを受取る事が可能なのです。

第一部では、ご自身でスピリット達と繋がり、いまの自分に必要な
メッセージ(エネルギー)を受け取るというワークをさせていただきます。

第二部では、メッセージをくれたスピリット達の名前から、
メッセージの内容をより深く紐解いていきます。


●開催日時
2013年5月23日(木)
13:00~16:00(途中休憩あり)
当日、12:45~受付を開始させていただきます。

●人数 10名様程度

●場所 ゾゾイ (ZOZOI)・2Fセミナースペース
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13004376/
〒171-0021 豊島区西池袋3-22-6
池袋西口を立教大学方向に歩きます。西池袋公園の前です。

●参加費用 ¥8,000-

●お申込
・氏名(ふりがな)
・住所
・電話番号(緊急連絡先)
・生年月日

上記を
healingroom.lis@☆gmail.comまで、ご連絡下さい。
(☆を消してメールしてください)

【講座内容】

<第一部> 
●メッセージを受け取る

・グラウンディング/センタリング
・誘導瞑想により、いま一番繋がる必要のあるスピリット(守護天使やガイド)達
から、ご自身でスピリットの名前、メッセージ、ギフト等を受取って頂きます。

*誘導瞑想が初めての方、得意でないな...とお感じになる方も、
ユーメリアあさみさんがサポートしてくれますので安心してご参加下さい。

【お客様のご感想ブログより】
http://ameblo.jp/healing-room-lis/theme-10064969373.html

・シルバーの鍵をプレゼントでいただいたそうです。
「あなたのタイミングで、新しい扉をこの鍵で開いてください。」
このプレゼントは嬉しかったです(^^)

その扉を開くために、一歩ずつ進みたいと思います☆

・ネットで見た(守護天使の名前)の画像が、
まさに私の前に現れた守護天使の姿だったんです!(◎_◎;)

・今日ハイヤーセルフがくれたものが、○○だったのですが、
今、googleの画像検索で検索したら、まさにこれ!と思うものがでてきました
私は○○に全くと言っていいほど興味がなかったので、今まで見たことがありません。


<第二部> 
●メッセージを紐解く

・メッセージやギフトをくれたスピリット達の名前をことだま鑑定で紐解き、
さらに詳しく今のあなたに必要なエネルギーを紐解きます。

今、あなたの周りにいてくれる守護天使やガイドさんは、あなたに必要な
エネルギーを持っている方です。お名前のエネルギーを知ることで、より
その質を理解することが出来ます。


*たとえば、ユニコーンからのメッセージを受け取った方が数名いたとしても、
ことだま鑑定で紐解くことで、そのユニコーンがどんな意味を持っていたか
より深く理解することが出来ます。
また、自分がどんな行動をとっていくとメッセージが活かされるかも分かります


<講師>

【ユーメリアあさみ・プロフィール】

レムリアン・ヒーリング(R) ティーチャー/チャネラー
チャネリング歴10年以上、
相談業務件数 3300件以上(コーチング、カウンセリング、コンサルティング含む)
女神さまや天使たちからのメッセージ、エネルギーを降ろし、ハートの癒しを提供。
人生の青写真(ブループリント)、内面に眠っている才能等の活性化をサポート。
セッション後、ご自身の人生を歩き出す(思い出す)人、多数。
2012年春より、ヒーラー養成を開始。

ブログ:ユーメリア あさみのハッピーを引き寄せるレムリアのしらべ♪
http://ameblo.jp/healing-room-lis/

【ことだま伝導師水蓮・プロフィール】

いくつもの会社でOL経験をするものの何となく自分の居場所が見つからず、2008年ベストセラー『名言セラピー』の著者ひすいこたろう氏のメルマガに感銘を受け、命名言霊学協会・山下弘司先生のもとで「名前のことだま」についての学びをスタート。

ことだま師としての日本古来の“ひらがな”に焦点を当てた「ことだま鑑定」で2,000名の鑑定に携わるうち、名前の持つ音の響き『ことだまの波動』が性格にも影響していることに気づく。

2011年11月~『水蓮流ことだま開運術』としてオリジナルメソッドを発信。現在は、こどだま伝導師として各地で個人セッションや講座を行っている。

著者『人間関係で落ち込みやすい人の心がふわっと軽くなる考え方』(ソフトバンククリエィティブ社2010年10月リリース)

ブログ:水蓮流ことだま開運術(http://ameblo.jp/sumumu/
H P:ことだま伝導師水蓮のことだま鑑定(http://waterlily-4u.jimdo.com/
ココリラ連載:水蓮流ことだま開運塾(http://www.cocorila.jp/column/kotodama/


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


ご縁がある方とお目にかかれるのを楽しみにしていますベル





【水蓮流ことだま鑑定について】

宝石ブルー月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」音譜
水蓮流ことだま開運術

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
水蓮流ことだま開運術




【水蓮流ことだま講座について】

2013年5月10日(金)12:00~17:00(HAさんとのコラボ)
「ことだま家系図で自分の物語を創ろう講座@池袋ゾゾイ」募集中です虹

$水蓮流ことだま開運術-1362110962655.jpg
◆お申込み◆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/05b3a3f2242680

宝石紫水蓮流ことだま開運塾・入門講座@新潟【6月16日(日)】
残2席ですベル
詳しくは→コチラをご覧ください。

宝石赤その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」