6月3日(月)大阪で、

天才コピーライターで、ベストセラー作家のひすいこたろうさん

×

潜在意識を具現化し伝えるスペシャリスト画道師範のNaomiさん

のスペシャルな講演会があります。

ファシリテーターは、小さなコツのスペシャリスト野澤卓央さん

という豪華なコラボイベントですドキドキ


主催は、

うささんから、はづき虹映さんを知り、

はづき虹映さんのブログで私のことを知り、

私のブログでひすいさんを知り、

昨年の5月に大阪でホンキの一日のイベントに参加して、

この一年で色々な出来事があり、今回イベントの主催をすることになったという

奥田 麻樹子ちゃん。

水蓮流ことだま開運術-1364983573374.jpg
一番右がまきちゃんです。

まきちゃんは、昨年のむっちゃんとの忘年会
先月のむっちゃんとコラボの住吉大社巡りに参加してくれましたドキドキ


セミナー初主催のまきちゃんへの応援の気持ちを込めて、

まきちゃんのブログ

「いつも上機嫌」

から内容をシェアさせていただきます宝石赤


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜


ひすいこたろう×Naomi 

with 野澤卓央 special 講演会@大阪


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜


人生が変わる!!

大事な人に出逢える!!

あなたの人生の幸せスイッチが1000%入る!!

ご縁を繋ぐspecial講演会

    ~出逢ってくれてありがとう~



天才コピーライター・ベストセラー作家

ひすいこたろう



潜在意識を具現化し伝えるスペシャリスト画道師範

Naomi


そして、そんな二人をナビゲートしてくれるのは、

小さなコツのスペシャリストたくちゃん事、野澤卓央さん


そんな素敵な人たちのspecialな講演会が実現しました★


今回のテーマはズバリ『ご縁』


私の人生を大きく変える出逢いがあったのが昨年7月に大阪であった講演会。
それまで講演会ってモノ自体にも1回しか行ったことがなく、一人で参加する懇親会もドキドキ。
その講演会の名前は「キセキの講演会」という

ひすいさん×高島亮さん×たくちゃんの講演会でした。

でも、その講演会が本当に楽しくて、暖かくて、心に残るものでした。
懇親会で座った席の人たちも明るく楽しく、すぐに打ち解けて。
一人で行ったのに帰ってからも温かい気持ちでいっぱいでした。

その懇親会で知り合った人たちとのつながりで、どんどんご縁がつながり
あの頃あの場所で誰も知らなかった人たちがみんな知ってる人たちになりました。

今回のNaomiさんのランチ会にも仲良くなった方にさそってもらってNaomiさんに出逢いました。

とにかくまあ、あの日のあの講演会と懇親会がなければ今の私はいないなって(笑)

ひすいさんを知りメルマガを読み始めたのも、1年前の2月ごろ。

5月にあったホンキの一日@大阪というイベントに初めて参加して
ひすいさんに会い、
ひすいさんのメルマガによくお名前を拝見する人だなって思ってお話を聞きに行ってみよう!と思って人生で初めてひょんな事から参加した講演会は、「小さなコツ」のたくちゃんの講演会。


その日が昨年6月3日でした。


まさか、その1年後に自分が講演会の主催してるなんて思ってもみなかった(笑)

そしてたくちゃんまでもがインタビューアーとして参加してくれるなんて!

最初は、「もっと大阪にひすいさんに来てほしい!!」

という思いだけで大変さもわからずに言い出してた事なんですが(笑)いろいろ講演会やイベントに参加するようになっていろんな人に出会い次第に

「来てくれた人が私のように人生が変わるきっかけの場を作りたい!」

と思うようになりました。

大好きなひすいさんと大好きなNaomiさんのコラボ。
そして、たくちゃん。

正直、主催って何?

講演会ってどうすんの??と言うレベルの私を支え応援してくださるみんなの力で今回の私の夢が叶いました(笑)

この1年間に出逢った人たちに感謝を込めて。

そして、来てくれた人たちに素敵なご縁や出逢いがあって、
人生の流れが変わる1日になって欲しいなって思います★

懇親会も素敵なCafeで美味しい料理と素敵空間で
出逢った人とのご縁を繋ぐ場として是非、お時間ある方は参加して下さいね♪
お会い出来るのを楽しみにしています(^O^)♪


<講演会> 定員100名

【日時】 2013年6月3日(月)
【会場】 17:30
【開演】 18:00~21:00
【会場】 梅田スカイビルタワーイースト36F スペース36R     
【参加費】
 お一人でご参加  5,000円
 ペア・グループ割 4,500円(お一人の金額)
 早割(4/15まで) 4,500円


<懇親会> 定員50名

【時間】21:30~23:30
【場所】shave ice cafe
【予算】お一人様  3,500円
【会場】大阪市北区大淀南1-2-17 shave ice cafe


<ひすいこたろう×野澤卓央・伝え方講座> 定員20名

【時間】 12:00~16:00
【参加費】お一人様 1万円
【会場】 大阪市北区大淀南1-2-17 shave ice cafe



<画道師範のNaomiさん・ワークショップ> 定員20名

【時間】 14:00~15:30(90分)
【参加費】ワンドリンク付お一人様  3,500円
【会場】大阪市北区大淀南1-2-17 shave ice cafe

伝え方講座と懇親会と同じ場所です♪

Naomiさんのワークショップのみの参加も受付ます☆



講演会イベントは下記のお申し込みフォームからお申込みください★
ご入金確認後確定とさせていただきます。

パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S64807224/

携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S64807224/


とても盛りだくさんな内容となっています。

ピンときた方は、ぜひお早めにお申し込み下さいキラキラ




【水蓮流ことだま鑑定について】

宝石ブルー月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」音譜
水蓮流ことだま開運術

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
水蓮流ことだま開運術


【水蓮流ことだま講座について】

宝石緑4月26日(金)水蓮流ことだま開運塾・入門編@池袋ゾゾイ残り2席です虹

$水蓮流ことだま開運術-1362110962655.jpg

2013年4月26日(金)19:00~22:00(途中休憩あり)
◆お申込み◆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a225b29b198946

宝石紫水蓮流ことだま開運塾・入門講座@新潟【6月16日(日)】
残2席ですベル
詳しくは→コチラをご覧ください。

宝石赤その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」