人生が変わる!!

大事な人に出逢える!!

あなたの人生の幸せスイッチが1000%入る!!

ご縁を繋ぐspecial講演会

    ~出逢ってくれてありがとう~



天才コピーライター・ベストセラー作家

ひすいこたろう



潜在意識を具現化し伝えるスペシャリスト画道師範

Naomi


そして、そんな二人をナビゲートしてくれるのは、

小さなコツのスペシャリストたくちゃん事、野澤卓央さん




そんな素敵な人たちのspecialな講演会が実現しました★

今回のテーマはズバリ『ご縁』

私の人生を大きく変える出逢いがあったのが昨年7月に大阪であった講演会。
それまで講演会ってモノ自体にも1回しか行ったことがなく、一人で参加する懇親会もドキドキ。
その講演会の名前は「キセキの講演会」という

ひすいさん×高島亮さん×たくちゃんの講演会でした。

でも、その講演会が本当に楽しくて、暖かくて、心に残るものでした。
懇親会で座った席の人たちも明るく楽しく、すぐに打ち解けて。
一人で行ったのに帰ってからも温かい気持ちでいっぱいでした。

その懇親会で知り合った人たちとのつながりで、どんどんご縁がつながり
あの頃あの場所で誰も知らなかった人たちがみんな知ってる人たちになりました。

今回のNaomiさんのランチ会にも仲良くなった方にさそってもらってNaomiさんに出逢いました。

とにかくまあ、あの日のあの講演会と懇親会がなければ今の私はいないなって(笑)

ひすいさんを知りメルマガを読み始めたのも、1年前の2月ごろ。

5月にあったホンキの一日@大阪というイベントに初めて参加して
ひすいさんに会い、
ひすいさんのメルマガによくお名前を拝見する人だなって思ってお話を聞きに行ってみよう!と思って人生で初めてひょんな事から参加した講演会は、「小さなコツ」のたくちゃんの講演会。


その日が昨年6月3日でした。


まさか、その1年後に自分が講演会の主催してるなんて思ってもみなかった(笑)

そしてたくちゃんまでもがインタビューアーとして参加してくれるなんて!

最初は、「もっと大阪にひすいさんに来てほしい!!」

という思いだけで大変さもわからずに言い出してた事なんですが(笑)いろいろ講演会やイベントに参加するようになっていろんな人に出会い次第に

「来てくれた人が私のように人生が変わるきっかけの場を作りたい!」

と思うようになりました。

大好きなひすいさんと大好きなNaomiさんのコラボ。
そして、たくちゃん。

正直、主催って何?

講演会ってどうすんの??と言うレベルの私を支え応援してくださるみんなの力で今回の私の夢が叶いました(笑)

この1年間に出逢った人たちに感謝を込めて。

そして、来てくれた人たちに素敵なご縁や出逢いがあって、
人生の流れが変わる1日になって欲しいなって思います★

懇親会も素敵なCafeで美味しい料理と素敵空間で
出逢った人とのご縁を繋ぐ場として是非、お時間ある方は参加して下さいね♪
お会い出来るのを楽しみにしています(^O^)♪



<講演会>定員100名

【日 時】2013年6月3日(月)
【会場】17:30
【開演】18:00~21:00
【会 場】 梅田スカイビルタワーイースト36F スペース36R     
【地 図】〒531-6023 大阪市北区大淀中1-1-88

http://www.skybldg.co.jp/access/index.html


【参加費】
お一人でご参加 5,000円
ペア・グループ割 4,500円(お一人の金額)
早割(4/15まで)4,500円


<懇親会>定員50名
【時間】21:30~23:30
【場所】shave ice cafe

【予算】お一人様 3500円
【地 図】大阪市北区大淀南1-2-17http://shaveicecafe.com/

JR大阪駅より徒歩10分、梅田北ヤード地下道より南に200m

会場近くのステキなお店です★



そして、お昼には人数限定!!!

ひすいさんとたくちゃんのスペシャルタッグを組んだ!

『伝え方講座』を開催します。

ただの伝え方ではなく
伝え方をとおして
自分の強みを見直して
欠点を受け入れるセラピーふう。
伝え方、文章の書き方がうまくなりたいと思っている方はもちろん
それ以外にも対応できる内容です。

個人セッションも予定してます。

大阪でこの二人である伝え方講座は中々ないと思うので
この機会に是非とも参加してみて下さい☆
どんな講座になるのか私自身もめちゃ楽しみ!



<伝え方講座>定員20名

【時間】12:00~16:00
【参加費】一人1万円

【会場】shave ice cafe http://shaveicecafe.com/
【地 図】大阪市北区大淀南1-2-17
電話 & FAX : 06-6345-4601
JR大阪駅より徒歩10分、梅田北ヤード地下道より南に200m

講演会イベントは下記のお申し込みフォームからお申込みください★

ご入金確認後確定とさせていただきます。

パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S64807224/


携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S64807224/




返信メールが届かない、フォームが開けない、そのほか質問など、
不明な点は、maki_popcicle616@yahoo.co.jp

までお問い合わせください★


◆講師プロフィール

《ひすいこたろう》
天才コピーライター。作家。日本メンタルヘルス協会の衛藤信之氏から心理学を学び心理カウンセラー資格を取得。 『3秒でハッピーになる名言セラピー』がディスカヴァーMESSAGE BOOK大賞で特別賞を受賞しベストセラーに。

名言セラピーシリーズの他、共著に『漢字幸せ読本』『心にズドン!と響く運命の言葉』『ココロの教科書』他多数。 メールマガジン『3秒でHappy? 名言セラピー』を無料配信中。全国から講演のリクエストも殺到している。


《画道創始者Naomi》

自分道を生きよう
誰の道でもなく
あなたの道を歩もう
自分道を究めよう
あなただけの
あなただけにしか
歩めない道がある

~自分道を生きる・自分道を究めるには、自分と繋がり、人と繋がること~

私は、「絵を描く」「言葉を書く」ことを通して
潜在意識からの伝言を受け取り自分や人との繋がりを深め
自分道を究めることを「画道」と名付けました。

「画道」の中には

アートで表現する「色霊道」
言葉で表現する「言霊道」
人と繋がる「ご縁道」
があります。

画道を通して、自分の生きる道を究めて下さい。

あなたの名前(使命)の道を究めて下さい。

そのお手伝いをさせて頂くことが私の使命=Naomi道です。
「Naomiのプロフィール」&「Naomi道とは」の全文はこちら
   ↓↓↓
http://ameblo.jp/naocchi2004/entry-11136280351.html

◆公式HP
『Naomi道』 (リニューアル中です)
http://naomi-irodamaart.com/

◆公式Blog
『Naomi道 ~自分道を生きる・自分道を究める~』
http://ameblo.jp/naocchi2004/

◆月刊PCメルマガ
『Naomi道通信』
http://naomi-irodamaart.com/merumaga.html#pc

◆日刊携帯メルマガ
『画道創始者Naomiからの今日の1本!』
http://naomi-irodamaart.com/merumaga.html#mobile

《野澤 卓央(のざわ たくお)》

1977年、愛知県生まれ。
名古屋学院大学商学部卒業。小さなコツの専門家。

小学校6年~中学時代は不登校児。就職活動もせず25歳までバックパックを背負いアジアを放浪。夢も目的もないそのときに、カンボジアで家族を支えるために命がけで働く5歳の少女に出会い、言葉にならない衝撃を受ける。

涙が止まらないまま日本へ急遽帰国し、生まれ変わりたいと願い、遅い就職活動を開始する。

友人たちとの差を埋めようと、就職したその日から自分が「失敗したこと」や「悩んだこと」すべてを課題として手帳に書きとめ始める。

そしてその答えを求めて1000人以上の人(人生の達人)に直接会いに行き、9年間で2000個を超える「小さなコツ」を獲得していく。
そしてその教えを実践していくことで、29歳で起業するまでに成長する。

人生を変えたこのコツを自分のもとだけに留めておくのはもったいないと、4年前から「たった一つの小さなコツがあなたを変える」という名前のメールマガジンを無料で配信し始め、現在、口コミだけで3600人を超す読者から指示を得ている(まぐまぐ殿堂入り)。

今日に至るまで一日も休刊することなく、既に1500以上ものコツを世に送り出している。

やさしい文体ながらも、実体験を伴った実践的ノウハウの宝庫であると評判を呼び、多数の企業や教育現場からの講演依頼を受ける。

その活動が出版社の目にもとまり、今回書籍化が決定した。
http://chiisanakotsu.com/profile.html

◆小さなコツのフェイスブックベージ♪
http://www.facebook.com/chiisanakotsu


◆メルマガ
「小さなコツ」があなたの大切な方におすすめしてあげてください。
http://archive.mag2.com/0000234944/index.html


◆野澤卓央公式HP 
http://chiisanakotsu.com