こんばんは(^-^)

訪問いただきありがとうございますラブラブ

神社ナビゲーターむっちゃんです鳥居

今日は住吉大社からスタートしました水蓮さんとのコラボお参りツアーでした。

大阪の南の方や兵庫県からもたくさんご参加いただき、また新しいご縁も繋がりましたリボン

反橋を渡るといきなり花嫁さんでした白無垢


さらにもう一組☆


今日は今年一年稲がよく実りますように~のお祭り、祈年祭をされていました。






みなさんと拝見できて良かったですアップ

このあと二時間かけて、すべてのお社をご紹介させていただきましたニコニコ

みなさんにはほんとうによく歩いていただきました。

水蓮さん、ご参加下さったみなさま、ありがとうございました\(^o^)/

みなさまお楽しみのランチの記事はのちほど。

読んでいただきありがとうございましたドキドキ


メルマガを始めました。
こちら で確認いただけたらうれしいですニコニコ

3月20日春分の日に導きの神さまにお参りとわくわくコラージュ作成会in鈴鹿 残席2名さま



3月30日土曜日泉州お参りツアー 残席6名さま


春の遠足お参りツアーin京都 桜募集開始しました!!

4月20日土曜日 貴船神社からスタートです。→満席御礼


4月21日日曜日 市比賣神社からスタートです。→残席3名さま

プライベートお参りツアー受付日程


お参りツアー等のお問合せについてはこちらまで☆

↓ぽちっと応援していただけたらうれしいです音譜
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ