水蓮流ことだま開運塾@三重・桑名で大好きなぱんださんと再会しましたドキドキ

ぱんださんこと、範田遥洸さんは以前ココリラの記事でもご紹介させていただいた『解呪セッション』などのセッションを行っていらっしゃいる方です。
ぱんださんの『解呪セッション』と、自分の『SPEC』(スペック)を広げる方法

桑名講座の再受講で、ぱんださんが書いて下さったご感想記事はこちらです。
水蓮流ことだま開運術

今回も懇親会で、ぱんださんのプチセッションを体験させていただきましたキラキラ

$水蓮流ことだま開運術-1363437940034.jpg

前回は、頭の中がピーンとクリアになったのですが、今回は手をかざしているあたりが温かくなり、じわじわと染みこんでいく感じでした。

いただいたメッセージは「事務的なことをする時間と、クリエイティブなことをする時間を分けること」。

今の課題だけに、深く納得でした!!

私の中で、ぱんださんのセッションは大海原に大きな釣り船で出掛けてゆくようなイメージです。

自分の内面と向き合うし、何が釣れるか分からない。

でも、安心して身を任せられる感じだし、余分なモノが浄化される感じなのです。

(今回、考えすぎてぺったりとくっついていた何かを取って頂いたそうです。勝手にスライムのようなものかとイメージしてみましたが、違うかも知れません...)

「解呪セッション」。一見、怪しそうですが、説明をきちんと聞くと論理的でびっくりします。

『風の谷のナウシカ』でナウシカがテトに初めて会ったシーンなイメージです。

「怪しくないし、こわくないよ~♪」
$水蓮流ことだま開運術

脳の稼働領域を広げたい方に特にオススメですひらめき電球


その、ぱんださんが4月13日(土)の「魔女カフェ」のお手伝いに来て下さることになりましたビックリマーク

魔女カフェにご参加くださる皆様。

生ぱんださんに会えるチャンスです。楽しみにしていてください虹


陰陽ぱんだ
水蓮流ことだま開運術


さわやかな ぱんださん
水蓮流ことだま開運術

<魔女カフェの自己紹介より>

はじめまして、範田遥洸です。アメブロでは『ぱんだ』のニックネームで活動しております。普段は、オリジナルメソッド「解呪セッション」で、東京、千葉、愛知、三重、大阪、福岡など日本各地でセッションを行っております。

水蓮さんの「ことだま開運術」に出会い「名前って、すっごいステキなんだ」と感銘をうけ、すっかりファンになりました。今回は水蓮さんに声をかけていただき、「魔女カフェ」で「ことだま鑑定」をさせていただくこととなりました。みなさまと、お会いできます事を楽しみにしております。


そんな、今後のぱんださんのスケジュールですが、

三重 大人の春の遠足☆浜島にお魚を食べに行くの巻き

大阪 【4月15日(月)】つたぱん色白腹黒ランチ会

などが予定されています音譜

全国行脚してくださる(と、いうか積極的にしていきたいビックリマーク)そうなので、ご興味がある方はぜひお気軽に問合せをしてみてください虹






【水蓮流ことだま鑑定について】

宝石ブルー月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」音譜
水蓮流ことだま開運術

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
水蓮流ことだま開運術



【水蓮流ことだま講座について】

宝石緑4月26日(金)水蓮流ことだま開運塾・入門編@池袋ゾゾイ募集中です虹

$水蓮流ことだま開運術-1362110962655.jpg

2013年4月26日(金)19:00~22:00(途中休憩あり)
◆お申込み◆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a225b29b198946

宝石紫水蓮流ことだま開運塾・入門講座@新潟【6月16日(日)】
残3名様ベル
詳しくは→コチラをご覧ください。

宝石赤その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」