パンダ ぱんだです

 

 

 

好評をいただいた3月のつたぱん色白腹黒ランチ会


4月15日(月)

 

 

つたぱん色白腹黒ランチ会

 

 

開催します!!

 

 

解呪セッションに興味がある方

 

 

蔦田さんに会いたい方

ぱんだに会いたい方

全脳開花セッションに興味がある方

ぜひぜひ参加くださいませ音譜

 

 

 

15日(月)と16日(火)

対面:解呪セッションは、

7席すべて満席となりましたニコニコ

 

 

 

詳細は蔦田さんのブログ記事

【4月度】つたぱん色白腹黒ランチ会 より

まるっと紹介させていただきます

 

 

■つただ照代の【キャッシュポイント】プロデュース■

↑本田香さん製作バナー改造(事後報告)


 
年末から、大きく変化しております、キャッシュ蔦田でございます。
目に見えた変化であるがゆえに、気づいて下さってる方も多々おられるかと。

その変化に大きく貢献して下さったのが「ぱんださん」

そして、ぱんだんさんのプロデュースを大阪でさせていただきます。

今あるサービスは、
・解呪
・全脳開花セッション


それぞれ、文章で説明するよりか、
実際ぱんださんに会ってもらう方が早いので、
「つたぱん☆色白腹黒ランチ会」を開催します。
 
 
「つたぱん☆色白腹黒ランチ会」
4/15(月)11:00~13:00
場所:南堀江近辺のお店
※参加費はランチ代のみです。その後、南堀江事務所にてセッション枠も取りますので、
大阪で受けたい!って方は是非!!

13:45~15:15
15:30~17:00
17:15~18:45
解呪(かいじゅ)セッション 90分 ¥24,000


【ご参考】つただの全脳開花ストーリー
1*エアげ~~吐きまくりの「全脳開花セッション」
2*2013年はアクという名の旨味を全開にしていく 女帝っぷり発揮していきます☆
3*全脳開花ストーリー

 

 

 
 
 
・ランチ会への参加希望
・大阪での解呪セッションの先行案内を希望の方は
蔦田照代さん のメールフォームをご利用くださいニコニコ