ぱんだの解呪セッション

軽く自由に心のお掃除!全国行脚中!


テーマ:

パンダ ぱんだです



行ってきましたッ

水蓮流ことだま開運塾

(しかも再受講)

ブログはこちら → http://ameblo.jp/sumumu/


ぱんだの解呪セッション

こちら水蓮流ことだま開運術

宗家の水蓮さんラブラブ


※ ミニ情報:長女の友達としゃべり方がそっくり


ことだま開運術で大人気の水蓮さん

今回は桑名での開講でしたニコニコ



ぱんだの解呪セッション


気がつけばランチタイム


画面中央で光に溶け込み

もう誰か判別不能な状態のハニーラブラブ

誰かが「菩薩さまみたい」と言ってましたが、

光がまぶし過ぎます(-_-;)



ぱんだの解呪セッション

気がつけばティータイム

パンダは写真右側、フレーム外にいます。




ぱんだの解呪セッション


気がつけば誕生日のお祝い


3月31日が誕生日の水蓮さん

一足早い誕生日のお祝いに超ニコニコニコニコ

笑みがこぼれまくっております。




ぱんだの解呪セッション

気がつけば集合写真


イタリアン食べてお腹いっぱいのままケーキ登場


この後みんなでハッピーバースデを歌い宴も最高潮音譜

みなさん楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

また再受講でお会いしましょう!















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ぱんださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります