昨日は、構成作家でセラピストの川上ともこさんにお誘いいただいて、TBSスタッフの方のカウンセリングをさせていただきました。

ともこさんによるブログ記事はこちら→気分爽快

ともこさんが、数秘&気学を鑑定。
そこに、わたしが名前の観点からのアドバイスをさせていただきました。

場所は、とっても素敵な「うまや」さん。
(三代目 市川猿之助ディレクションのお店です)

水蓮流ことだま開運術-IMG_20130312_064155.jpg

美味しいランチをご馳走いただきましたキラキラ

水蓮流ことだま開運術-1362990156020.jpg

デザートもいちご

水蓮流ことだま開運術-1362990145641.jpg


ともこさんが、長年お付き合いされているスタッフさんということで業界のお話なども多々出たのですが、私がさっぱり分からないのでキリの良いところで次の話へとうつり...

ともこさんが求めていた、適度な緊張感の役割を果たせたようで良かったです。


また、ともこさんは(数秘&気学の鑑定で)「運気がいい!」みなさんばかり集まったということを何度も強調されていました。


ちなみに、占いでいま運気が良くないとしても、運気が良くなるオススメの行動は、

*♬゜────────────

・運が良い人と一緒にいること

・口グセを意識すること

・小さなコトに感謝すること

・自分の行動に責任を持つこと

*♬゜────────────

などです。

また、日頃から運気を溜めて強運体質になっておくと運そのものが鍛えられているので、運気が落ちていたとしても影響が少ないです。


ランチ会は、とても盛り上がり「次回は結果報告をしよう音譜」ということになりました。

みなさんとお別れして、打ち合わせのためにともこさんとカフェに入ったところ...


カフェで、慶應義塾大学大学院 政策・メディア研究科特任准教授でベストセラー作家のジョン・キム先生にバッタリ遭遇ビックリマーク

ともこさんがキム先生と知り合いで、声をかけてくださり少しお話させていただきました。

去年、ともこさんにお金を稼ぐことを知るには、今回の『プレジデント』を読むことと、すすめていただいた時に一番響いたのがキム先生の言葉で、その時からファンだったのでご本人に会えて感動しましたドキドキ

その時の感想です
5年先の目標を立てるのがムダな理由 ジョン・キムさんの視点

キム先生は、物腰が柔らかくて上品。男性なのですが、お肌が綺麗なのでつい見とれてしまいました。

ともこさんは、キム先生と以前お仕事で関わって「キム先生と最近会ってないな~」と前日に思っていたそうで「ランチ鑑定でみんなに喜んで貰えたから、早速引き寄せたね~」と言っていました。

キム先生の著書。
媚びない人生/ダイヤモンド社

¥1,365
Amazon.co.jp


それにしても、ともこさんと一緒にいると芸能関係のお仕事をされている方や、著名な方との遭遇率が本当に高いです。

これって、やっぱり芸能のエネルギーを持っているからなんだろうなぁと感じます。

私はサイキックさんとの遭遇率が高い、というかたまたま出会った人がサイキックさんでメッセージくれたりしますが...

ちなみに、ともこさんもサイキックです。

ともこさんのサイキック能力は妖怪に特化しているそうです。
妖怪好きな方は、ぜひこちらをご覧下さい(笑)
妖怪のメッセージを伝える美人・人気構成作家のサイキックさん


PS・
ともこさんはご飯が美味しいお店をたくさん知っているのですが、先日教えて頂いた原宿駅からすぐの居酒屋さん「蒼兵衛」も美味しかったです。

原宿駅竹下口の信号を渡って50メートルほど行った、 カーブの始まりかけの位置から1 本入った場所にあります。

夜は居酒屋さん。昼は定食も食べられます。ランチは、こんな感じで1人前800円前後。

水蓮流ことだま開運術-1362616664559.jpg
お刺身定食と、かつ煮定食。すごいボリュームです。

原宿で、居酒屋料理や定食が食べたい方にオススメのお店です。




【水蓮流ことだま鑑定について】

宝石ブルー月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」音譜

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。


【水蓮流ことだま講座について】

宝石赤3月23日(土)「現代の神話」講座 残3席
神界のしくみと神々の名真映(=名前)についてコラボでお伝えさせていただきます。

水蓮流ことだま開運術

宝石緑4月26日(金)水蓮流ことだま開運塾・入門編@池袋ゾゾイ

$水蓮流ことだま開運術-1362110962655.jpg

2013年4月26日(金)19:00~22:00(途中休憩あり)
◆お申込み◆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a225b29b198946

宝石紫水蓮流ことだま開運塾・入門講座@新潟【6月16日(日)】残2名様
詳しくは→コチラをご覧ください。

宝石赤その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」