昨日出会ったサイキックで美人・人気構成作家さんの川上ともこさん。

普段は芸能関係のお仕事で「ぴったんこカンカン」などのお仕事をされています。

(はづき虹映さんのメソッドの数秘カウンセラーでもあるんですラブラブ

とても素敵なバリキャリの女性ですが、なんとチャネリング能力があり、ともこさんは

「妖怪さん達からのメッセージを伝える役割」なのです。

以前、ある方から教えてもらったところによると、チャネラーさんは、「その人が見たい姿」でお取次ぎの方の姿を見ているそうで、

陰陽師さんなら、式神の姿で見えるし、妖精の姿で見える人もいるし、天使だったり、動物だったり人によってイロイロに見えているそうなのですが、彼女は「妖怪」がお取次ぎをしてくれるそうなのです。

ともこさんは、妖怪が大好きだから、妖怪の姿で見えていると思うのですが、話があまりにも面白くて斬新で、食いついてしまいました。

妖怪さん達は、存在を知ってほしがっているのだそうです。

だから、メッセージを伝える役割に彼女を選んだそうです。

彼女は普段、「鬼太郎」のような役割で、いろいろな妖怪がメッセージをくれるのだそうです。

チャネってメッセージが降りてくるところを目の前で見させていただきましたが、素晴らしい能力でワクワクしてしまいました。

昨日興奮して携帯から投稿した記事のフォローを書くと、同席していた方に、ビジネスが成功するためには、生きることを楽しむこと。そのためには今の瞬間をココロから味わうこと。

その方法を開花させるのが、「きちんとしたてんぷらを食べてココロから味わうこと」だと教えてくれました。

もうひとつは、今回の「プレジデント」に書いてある

「一億稼ぐ人の時間術」
これが「年収一億マン」の8つのオキテだ
(1) 人への関心
(2) 素直さ
(3) 成長意欲
(4) 互酬性の法則
(5) 捨てる勇気
(6) 一人になる時間
(7) チャンスのつかみ方
(8) 体験を買う

を読むことでした。

妖怪さん、具体的!!

(ラコステにはワニをつけろと神様からメッセージがあって、付けたら大ヒットしたですが、そんな感じですね)

とっても素敵なサイキックさんと知り合いになることが出来ました。

しかも、共通のお友達がいてびっくり目

世の中は必要な人と繋がるように出来ているとしみじみ感じてしまいました。

素敵な出愛に感謝ですドキドキ



ベル人気ブログランキングに参加しています。あなたの応援が元気の素ですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ