第6回水蓮流ことだま開運塾を受講してくれたSumire26さんが、ブログに感想をアップしてくれました。

メールでもあわせてご連絡下さったのですが、その内容を読ませていただいてびっくり目

たった1日で20名分もの鑑定書を作成し、そのフォームがテキストを応用したオリジナル版なのです。あまりの素晴らしさに感動しました!!

書いてくださったご感想も、さすがですビックリマーク

♡—————————————————————————————————♡

水蓮流ことだま開運塾

♡—————————————————————————————————♡

(一部抜粋にてご紹介させていただきます)

水蓮流ことだま開運塾 を受講してきました
ずっとチャンスを伺っていたので、ようやく受講できて感無量です

こちらでは、50音の意味と名前の読み解き方を学べます。
かなり情報量の多い講座で、終了後は頭がパンパンになります

そして、こんなことができるようになります。

・自分自身をより深く知ることができる

・名前を見て、人の長所・短所が分かるようになる

・人との上手な付き合い方や、距離感が分かる

・人を喜ばせることができる方法が増える

ひとつひとつの音の意味も大事ですが、組み合わせや出てくる順番によっても
名前の個性が変わってきます。


それだけではなく、環境やその人の状態によっても変わってくるのですが
名前に込められた素敵なチカラは、全部その人の中にあるんです

今、どの面が光っているのか、どの面が控えめになっているのか。
どこが強く出すぎているのか、弱くなっているのか、そんなことも分かります。

ことだまは、人に興味を持ち、優しく接することができるようになる
魔法のツールですね


講座は、アニメのキャラクターや実際に身の回りにいる方のお名前を例にした
豊富な事例でお話を進めてくださるので、とても分かりやすいです。

人の名前だけでなく、物や土地など何にでも応用が利くのが魅力

このツールを、ぜひ使いこなせるようになりたい
そのためには実践だ~

というわけでオリジナルシートを作り、20名分のリーディングをしてみました...

♡—————————————————————————————————♡

それが、こちらの鑑定書です。

$水蓮流ことだま開運術

一目見た瞬間、Sumire26さんの本名。かなこさんのパワーを心から感じました。

かなこさんは、向上心が強くきちんと物事を成し遂げるチカラがとても強いお名前で、進むべき方向性が定まると一流の職人さんのように、自分の持っている世界観をきっちり完成させるチカラを持っているのです。

この鑑定書を見て衝撃を受け、これはぜひ受講生の皆さんにお使いいただきたいと、私の方でさらに改良して受講生の方が使えるようにアレンジして良いかを確認させていただいたところ快諾をいただきました。

かなこさんのおかげで、このところ、ずっと頭を悩ませていたのが今後の講座の進め方についての方向性が定まりました。

初級では、水蓮流ことだま鑑定についての考え方と、ことだま50音の意味をお伝えする。

中級では鑑定書を作れるようになる講座と決めていたのですが、その鑑定書の作成方法が私にしかわからないため言葉にする難しさをどうクリアするかが、難題でした。

でも、この鑑定書をアレンジすれば、そこが解決出来るという確信が持てました。

ルーンの魔法使いSumire26さんの天才的発想で、ことだま開運塾が進化しますひらめき電球

講座を受けてくださった皆様。鑑定書を作成する講座の内容を作れたらご連絡させていただきますので楽しみにお待ちください。

そして、Sumire26さん(かなこさん)は、まさに言葉の魔法使い。素敵な魔法をありがとうございますドキドキ

かなこさんが参加してくれた第6回目受講生の皆様。優しくて素敵な方ばかりでした。

$水蓮流ことだま開運術-1355589145302-1.jpg

講座をすることで、私自身も学ばせていただいているということを改めて感じました。(私にとっては、ブログを書く事も、講座をすることと同じ位置づけです)

みなさま、いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ


ルーンとは?(Sumire26さんのブログより)

$水蓮流ことだま開運術


ルーンとは紀元後100~200年ごろに生まれ、
主にゲルマン民族が使ってきた神秘の文字です
文字1つ1つにパワーが込められており、
そのささやきに耳を傾けることで運命を読み解くことができます

詳しくは、Sumire26さんのブログをご覧下さい音譜



<お知らせ>

1月20日(日)大阪で水蓮流ことだま開運塾を開催いたします。詳しくはこちらをご覧下さい。
「2013年1月20日(日)水蓮流ことだま開運塾開催@大阪」

12月19日(水)かわさきFMの【Get The Count Down ~MADOKAの黄昏・Rendezvous~】に、ゲストとして出演し、リスナーの方のお名前を鑑定させていただきます。

ただいま、ラジオでことだま鑑定させていただくお名前を募集中です。(かわさきFMが入らない地域でもラジオを聞いていただくことが出来ます)詳しくはコチラをご覧下さい。

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。