まんまる

四角くなりがちな気持ちを「まんまる」にして、
日々の中で感じたことや気づいたことを綴ります。


テーマ:
水蓮流ことだま開運塾 を受講してきましたキラキラ
ずっとチャンスを伺っていたので、ようやく受講できて感無量ですラブ


まんまる


こちらでは、50音の意味と名前の読み解き方を学べます。
かなり情報量の多い講座で、終了後は頭がパンパンになります汗

そして、こんなことができるようになります。

・自分自身をより深く知ることができる

・名前を見て、人の長所・短所が分かるようになる

・人との上手な付き合い方や、距離感が分かる

・人を喜ばせることができる方法が増える


ひとつひとつの音の意味も大事ですが、組み合わせや出てくる順番によっても
名前の個性が変わってきます。

それだけではなく、環境やその人の状態によっても変わってくるのですが
名前に込められた素敵なチカラは、全部その人の中にあるんですハートぃっぱぃ

今、どの面が光っているのか、どの面が控えめになっているのか。
どこが強く出すぎているのか、弱くなっているのか、そんなことも分かります。

ことだまは、人に興味を持ち、優しく接することができるようになる
魔法のツール
ですね好

講座は、アニメのキャラクターや実際に身の回りにいる方のお名前を例にした
豊富な事例でお話を進めてくださるので、とても分かりやすいです。

人の名前だけでなく、物や土地など何にでも応用が利くのが魅力おんぷ

このツールを、ぜひ使いこなせるようになりたいビックリマーク2
そのためには実践だ~ビックリマーク2

というわけでオリジナルシートを作り、20名分のリーディングをしてみました。

まんまる


そうしたら、やはりいろいろな発見があるものですね。
もう少し数をこなしてデータを取ったら、水連さんにお話ししてみようかな。

一緒に受講した方々も個性あふれる素敵なメンバーで
楽しく、有意義な時間を過ごすことができました音符
褒め上手、話し上手、質問上手、アイデアを泉のごとく出してくださる方と
本当に刺激的な方々ばかりでしたきゃ★

あと、水蓮さんがルーンのことを紹介してくださったので
受講者の皆さんにもルーンを引いていただきましたハートとキラキラ

ルーンを全く知らなかった方、聞いたことはあるけれど見たことはなかった方にも
楽しんでいただけたようで、とてもうれしかったです。
引いたルーンはカードに書いて、お土産(?)にしていただきましたはーと

水連さんは、こうやって人と人を繋ぐことをサラッとやってのける方で
それが講座の進め方にも表れていました。
だから長時間でも皆さん、楽しく過ごせるんでしょうねきらきら!!

ことだまもルーンと同じく、カジュアルに使いこなせるようになりたいと思いますので
近々、私に会う予定の方は、ぜひ練習に付き合ってくださいね。
よろしくおねがいしますぺこり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sumire26さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。