神社ナビゲーターのむっちゃんとのコラボ忘年会に参加してくれた善子さんが
彼氏と微生物交換!?

$水蓮流ことだま開運術

という記事をアップしてくれました。「キスをすると何百種類もの微生物交換になるのでパートナーの微生物は共有しています」と書かせていただいたのですが、これには医学的な意味もありまして、自分にない免疫をキスで人と交換しGETしているのですキスマーク

どういうことかというと、キスをすると、自分の微生物(&細菌)と相手の微生物(&細菌)が、唾液を通じて交換され、自分にない微生物(&細菌)が、キスをすることによって、体内に取り込まれます。

そして、自分の微生物(&細菌数)が増えて、免疫が上がる!!というわけです。

自分にないものをいただいて、自分にあるものは相手にあげるわけです。

ゆかさんからいただいた情報によると、思春期に父親がイヤになるのは、同じように免疫力(遺伝子)との関係で、種の保存のために自分が持ってない免疫力(遺伝子)を残さないといけないので自然と自分と同じ免疫をたくさん持ってる男性=父親を遠ざける傾向があるそうです。

人間のカラダって本当にうまくできてきますね~目

ついでに、カナダ、ウィルフレッド・ローリエ大学のドイツ人研究者、アーサー・サズボさんによると、出勤前にキスをしてから家を出るカップルのほうが、そうでないカップルに比べ欠勤率が低く、交通事故に遭う確率も低い。収入も25%高く、寿命は5年長いそうです。

こちらも免疫の関係だそうですベル

ちなみに、むっちゃんとの忘年会で

「運が良い人には、良い微生物がついていて、運が悪い人には、悪い微生物がついている。水回りを綺麗にすると運がよくなるのも、悪い微生物がいなくなるから...」

反対に、「良い磁場には良い微生物がいる」

と、盛り上がり黒一点のひろゆきさんからオススメいただいた「玉置神社」にお参りさせていただきました。

$水蓮流ことだま開運術
玉置神社 本殿

玉置神社はとても神秘的で空気がピンとしていて、まさに忘年会で話題になっていた「磁場」・「微生物」が良い場所なのだと感じました。

けれど、せっかく磁場が良い場所に行っても、自分のカラダ(場)の状態が良くないと、良い微生物は定着しません。(←ここが重要です)

そして、カラダの状態が良いということは、ココロの状態が良いということとイコールです。

当たり前のことですが「ココロとカラダを整えていく」ことが、良い運気を自分の中に呼び込む秘訣だと感じました。

こんなことに、気付かせてくれたり、来年の予定もその場で決まったスペシャルな忘年会。これからの皆さんのご活躍が楽しみですベル

皆様のご感想を以下にご紹介させていただきます。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

神社ナビゲーターむっちゃんのご感想
水蓮さんとのコラボ忘年会終了しました☆

$水蓮流ことだま開運術-1355062384096.jpg

むっちゃんご贔屓の大正駅から徒歩数分の寿司文(すしふみ)さんの大将さんと。

むっちゃんとのコラボイベントを来年3月に予定させていただいているので、こちらもとっても楽しみですアップ

今年最後のむっちゃんのお参り企画は、12月15日土曜日出雲大神宮お参りツアーコラボ企画☆だそうです音譜

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

みっちさんのご感想
【雑記】むっちゃんはママ?!

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

(一部抜粋でのご紹介です)

いつも訪問させて頂いてることだま伝道師家元・水蓮さん と神社ナビゲーターのむっちゃん のコラボ忘年会に参加してきたのさ。

現場へ行くと、話の感じからほとんどの参加者が知ってる人同士な感じで
みっち完全アウェーヽ(゜▽、゜)ノ

だったんだけどねwwwww

こうなるとアレだ。
「コミュ障みっち」のモード切替。
私ってば「コミュ力」ある時と「コミュ障」の差がけっこうあるでよ。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

と、書かれていたのですが気持ちがよく分かります。周りが知り合い同士ばっかりだと緊張しますよねビックリマーク

(ちなみに、私も皆さん初対面だったんですがブログやFBで交流させていただいているので初対面という感じが全くしなかったです)

そして、みっちさんのブログへのご感想のコメントが、すごく丁寧で皆さん素敵すぎると思いましたキラキラ

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

アラサー女子の自立恋愛サポートセンター相談員 濱田善子さんのご感想
突破力の水蓮さん&風に乗って旅するむっちゃんのコラボ忘年会♪

(一部抜粋でのご紹介です)

水蓮さんのことだま鑑定を今年の6月に受けて以来 会ってみたいなぁと思っていたら本当にお会いできました!感無量です(*^_^*)

水蓮さんからことだまについていろいろ伺うことができました。

「よしこ」という名前のもつことだまは、ものすごく簡単に言うと しっかりと地に足がついているのだけど 論理的にものごとを考えて行動に移せるそうで

おおざっぱかつうっかり者で 論理的に物事を考えるのが苦手な 自分とは程遠いなぁと思っていたのですが

「自覚はなくてもそういう資質があってすでにできちゃってる本質的な部分」というのが、名前の持つことだまなのだそう。

「こうありたい」「これができたらいいな」と思っていた自分像をすでに私は持っていたのですね。今日お話を伺ってやっといろいろ腑に落ちました。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

よしこさん、ありがとうございますドキドキ

「よしこ」さんというお名前って、自分の人生経験に前例がないことを附に落とすまで色々とデータ収集するお名前なので、ご感想を読ませていただいて、納得してしまいました。

それから、対面だとその場でご説明出来るのですが、郵送だと附に落としていただくまでお時間がかかる場合もあるのだなぁ、と感じました。

でも、きっと皆さん一番良いタイミングで附に落として下さるのだと信じています。鑑定書については、時々読み返していただけると、きっと発見があると思いますビックリマーク

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

まっちゃんのご感想
昨夜は忘年会に行ってきました(´∇`)

(一部抜粋でのご紹介です)

私は今年の5月末に、水蓮さんの『ことだま鑑定』を受けました。

その後(@0@)本来持っている運の展開が、非常に加速しているのを感じてます===☆

☆水蓮流ことだま開運術
http://ameblo.jp/sumumu/

(^∀^)『水蓮流ことだま鑑定』は不思議ですよー♪

(´∇`)水蓮さんのことだま鑑定を受けると、何かが動き始めます

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

まっちゃんさん、素敵なお言葉ありがとうございます。オペラのカルメンも素敵ですね~ドキドキ

$水蓮流ことだま開運術
まっちゃんが合唱で出演したカルメン@コルソオペラの画像より

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

それから、タロット使いのYUKAさんは、忘年会の翌日に大阪松屋町の「カフェ楽」さんで月1回のタロットDAYが決まったそうです。

おめでとうございますアップ

$水蓮流ことだま開運術
YUKAさんのブログより 「カフェ楽」さんの画像をお借りしました

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

きららさんのご感想
忘年会♪

(一部抜粋でのご紹介です)

新鮮なお魚を使ったお寿司屋は、
とろけるように美味しく、
蓮根のお餅風あんかけは、ふかふかの優しい味。

どれもこれも美味しくって、
幸せ気分♪

集まった皆さんとの会話。

盛り上がって、
盛り上がって、
楽しく過ごせました。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

ふんわり優しい文章が詩のようです。

玉置神社さんに行かれるとのことだったのですが、無事にお参り出来たでしょうか?

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

ちなみに、運が良い人が集まると、それだけでそこの波動があがります。一番身近なパワースポットは、仲良しのお友達かもしれませんベル




月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。