前回→順番に生まれたからじゅんこさん?のご感想で、

私の夫に「じゅんこさ~ん」と、一度だけでも、読んでもらいたいなぁ~(結婚して22年目。呼んで貰ったことないんですよ~(笑)ちなみに、おい、とか、ねぇねぇもなくいきなり本論です!ま、いいですけど(^-^))

と、書いて下さった広島のじゅんこさんからメールをいただきました。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*

メールありがとうございました!

ちゃんと、一人一人の名前を書いて返信されるとこ、素晴らしいと思います。

”一度も名前で呼んでもらったことのない”じゅんこです。

その後、日々のカエルメールで呼んでくれています(笑)あと、いってきます。の時に、聞こえないくらいの声で「じゅんこさん、いってきます。」と。

”超”が付くほど照れ屋さんな人だから、なんだか今更無理強いしてるみたいで、ちょっとかわいそう……と思いながら、楽しんでいる私です(^-^)


水蓮さんに教えていただいた TAKAKOさんの ゴールドパウダーとUVクリーム使い始めましたよ。ブラシも気になっていますが、ブラシはその後いかがですか?

またブログでお知らせいただけたら嬉しいです♪

ますますお忙しそうな水蓮さん。時節柄、お体ご自愛くださいね

広島 じゅんこ♪

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*

ご感想を読んで思わず微笑んでしまいました。

じゅんこさん、旦那様がお名前を呼んで下さるようになって、ラブラブ度がアップですねアップ

とても幸せな気分を分けていただきました。ありがとうございますドキドキ

ちなみに、TAKAKOさんのブラシとは以前ブログでご紹介させていただいたこちらです。

$水蓮流ことだま開運術

髪もさらさらになるし、アタマがモヤモヤした時には、頭皮マッサージとしても利用しています。デザインが可愛いのもポイントが高くて愛用していますキラキラ

ゴールドパウダーとUVクリームもショップで付けていただきましたが良かったです音譜

ちなみに「TAKAKO BEAUTY VOYAGE」いいですよ~と、口コミしたところ、先日の鈴木真奈美さんの出版感謝パーティーの日に恒吉彩矢子(AYA)さんもTAKAKOさんのお店でメイクに行ってくれましたキラキラ

$水蓮流ことだま開運術
姫メイクをしたAYAさん AYAさんブログより拝借

TAKAKOさんの姫ショップでプリンセスに!

チャーミングに夢をかなえる4つの習慣の舛岡美寿子さん もマツダミヒロさんとのコラボ講演の前にTAKAKOさんのお店にひらめき電球

$水蓮流ことだま開運術
YUMIちゃんと美寿子さん


幸せの輪が広がって嬉しいですドキドキ




人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆