「個人鑑定書」 をお申し込みくださった「じゅんこ」さんから素敵なご感想をいただきました。

$水蓮流ことだま開運術

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*

じゅんこさん ご感想

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*

今日、鑑定書が届きました。ちょうどお仕事がお休みで、ゆったりとした気持ちで拝見することができました。

手を洗って、周りも綺麗にして、正座して。ハサミを使って綺麗に封をあけました。
ドキドキ!

ブログで見てはいましたが、書面でみるとまた、違いますね。とても美しいデザインでキレイ。

私は、自分の名前が好きではなかったんです。濁音があるし、綺麗じゃないし、親からは、「順番に生まれたからじゅんこよ~」なんて言われてなんだかあんまり好きになれなかった。

でも、鑑定書を見て、なんだか がんばらなきゃ、勿体ない!と思えました。

それぞれの開運のコツを、手帳に書き写しておこうと思います。
特に「こ」。自分の努力を認めてあげること~自分は何をやっても、まだまだ……と思っていました、今の今まで。。。

せっかく鑑定していただいたのだから、活かさなくちゃ!

あと、私の夫に「じゅんこさ~ん」と、一度だけでも、読んでもらいたいなぁ~(結婚して22年目。呼んで貰ったことないんですよ~(笑)ちなみに、おい、とか、ねぇねぇもなくいきなり本論です!ま、いいですけど(^-^))

最後に、水蓮さんからの直筆のメッセージが嬉しかったです!
ありがとうございました。これからも、お身体に気をつけて、益々の ご発展とお幸せををお祈りします。


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*

じゅんこさん、素敵なご感想をありがとうございますラブラブ

ことだまの観点から考えると、みんなご自身にピッタリの役割の名前が付くことになっています。そして、濁点はその音にすごく意味がありますよ、という強調です。

じゅんこさんは「し」に濁点がついているので、「し」の「頭の回転が良くて瞬時に物事を判断出来る能力」が特に優れているのです。

濁点がついている方は責任感の強い方が多いので、お名前のチカラに気づくといまの何倍も良いところを発揮出来るようになりますキラキラ

それから「じゅんこ」さんに、旦那様にお名前を読んで貰うコツは、まず旦那様のお名前の良いところ(50音表の赤い字)を「日本古来のやまとことばの考え方だとこういう意味があるんだって」とお伝えして褒めることをオススメします。

そのうえで、旦那様のお名前を呼ぶようにする。で、慣れてきたら「私も下の名前で呼んで欲しいなぁ」と言ってみるのはいかがでしょう?

旦那様が下の名前で呼ばれて嬉しかったら、じゅんこさんのお名前も呼んでくれると思いますよ!

と、ご提案してみたところなんと旦那様のことは、初めから名前で呼んでいらっしゃるそうです。じゅんこさんの判断力さすがです!!

>でも、水蓮さんにアドバイスいただいたように チャレンジしてみますね。ありがとうございます。

と、お返事をいただいたので、再度

>まずは旦那様のお名前を褒めて「名前を呼ぶと運が良くなるみたいだよ~」とその気にさせちゃいましょう!そしてじゅんこさんも「私も呼んで欲しいな」ともっていってみてください。

と、ご提案させていただきました。

ちなみに、じゅんこさんは5月に広島で開催されたはづき虹映さんの講演会に行かれたそうです。私のことを知って下さったきっかけも、はづきさんのブログだそうです。

いろいろな方にご縁を繋いでいただいて、とても有り難いなぁ・・・と、感じています。そして繋いでいただいたご縁は、今度は私がまた次の方に繋いでいけたらと思っています。

たとえば、じゅんこさんがお名前を好きになってHAPPYになると、じゅんこさんの周りにも幸せが広がるというように・・・

「幸せを感じたら、次の方へと幸せのお裾分けをする」

そんな素敵な循環を広げていきたいと思います音譜




ことだま50音表←50音表のひらがなをクリックすると、1音1音の説明に飛びます

人気ブログランキングに参加中です。あなたの応援が元気の素ですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ