チャーミングに夢をかなえる4つの習慣 | takakobeautyvoyageのブログ

takakobeautyvoyageのブログ

ビューティクリエイターTAKAKOプロデュースの白金台にある姫ショップブログです☆


takakobeautyvoyageのブログ


ラブラブ先日、トークショーの前に


「女性の成功」コンサルタント舛岡美寿子 姫が


TAKAKOの弟子のYUMImakeを体験してくださいました!!



なんと、美寿子姫は家賃1万9000円のアパートに住んでいた


ただの主婦だったそうなんです。


それが年商1億円以上を達成するまでに!


その成功の秘訣がこの本に詰まっているそうです↓


チャーミングに夢をかなえる4つの習慣/サンマーク出版

¥1,365
Amazon.co.jp

気になりますよね~♪ 


その4つの習慣を少しだけご紹介しますと…


1)「根拠のない自信」をもって行動する


2)「豊かな感性」を活かしてコミュニケーションをとる


3)「感謝と調和」を忘れず人とのご縁を大切にする


4)「衣食住」を整えて女性としてのアンテナを磨く


だそうです。


そんなアンテナに、


姫ブラシ がひっかかっていただいたようで美寿子姫がお家につれて


かえってくださいましたよ~!



takakobeautyvoyageのブログ


そんな美寿子さんのmakeのご希望はTAKAKOの本


↓コチラの60年代メイクでした。

TAKAKO’S LOVE & SWEET MAKE UP―恋をよびこむスーパー・メイクアップ.../ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp

その結果、TAKAKOの弟子のYUMIによりオードリーヘップバーンのような


仕上がりとなり、とても喜んでいただきましたリボンリボン



ベルヘアメイクサービスは ヘア&メイク→¥6500

                  メイクのみ→¥4200


ご希望の方はお店にお問い合わせくださいませ。

電話03-5798-7937



BY AKIEかさ


ペタしてね 読者登録してね