昨日は「TAKAKO BEAUTY VOYAGE」に行って、メイクをしていただきました。(HAさん、NAGISAさん、YUMIちゃん、Chocoちゃん、ありがとうございましたラブラブ

その足で海浜幕張に向かって婚活Weddingのイベントでお話させていただきました。

$水蓮流ことだま開運術

お話が終わったのちに、鈴木真奈美さんの出版感謝パーティーにお邪魔させていただきました。

真奈美さんの本は、発売2週間で3万部突破だそうです。おめでとうございますキラキラ

真奈美さんのパーティーで、6月のことだま講座に参加してくれたまりこさんにお会いしたのですが、まりこさんは「手取り20万でも毎月5万円貯められるお金の整理術」でご紹介させていただいた花輪陽子さんと大学の同級生だそうです。

私は、花輪さんとぐっどうぃる博士の関係で知り合ったのですが、まりこさんと、花輪さんが繋がっているなんてびっくりですビックリマーク

ちなみに、真奈美さんの出版感謝パーティー会場では、AYAさんや、永遠ちゃんも参加していました音譜

ちなみに、婚活Weddingのイベントですが、大人数の前でお話させていただくのは、やはりものすごく緊張してしまい、頭が真っ白に・・・

ブログを読んでくださっていると声をかけてくださったゆかさんがいてくれたので、とても助かりましたが、まだまだ課題がいっぱいです・・・

婚活Weddingのイベントもそうですが、他にも伝えることの難しさを感じることがありました。

自分の言葉のつたなさや、説明不足な点をいろいろ反省しています。

最近、人と話をしていても「自分が本当に伝えたいことが伝わっているのか」を考えることが多くあります。

今は、自分の想いや頭の中にあることをどうやって伝えていくかを、より深く学ぶ時期なのかもしれません。

まだまだ不十分なところはたくさんありますが、経験の中から学んでいきたいと思います。





人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆